m340’s blog Minecraft


m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension GardenciaでGETした植物栽培と、再びPrecasiaのピラミッドへ~ 17/03/24

Advent of Ascension

 

なんかいる~ボスなの?

f:id:m340:20170324140924j:plain

 

王様なの?商人なの?まだ行ったことのない所の人だね。いつかお会いしましょう!!

f:id:m340:20170324141013j:plain

 

Gardenciaのトウモロコシを倒したら、

f:id:m340:20170324141141j:plain

 

Goldicap Petals もらった。 食べれるようです。種にできた~

f:id:m340:20170324141252j:plain

 

Tabletの材料になった!デバフを解除してくれるもののようです。イマイチ!

f:id:m340:20170324141447j:plain

 

コレ。

f:id:m340:20170323163243j:plain

 

こいつ倒したら何か赤いの出た!

f:id:m340:20170324141720j:plain

 

Floracle Sticks 消費(食べる?)すると、3ポイント経験値(何の?)がもらえるようです。

f:id:m340:20170324141838j:plain

 

とりあえず、植えといた。

f:id:m340:20170324141852j:plain

 

Mysterium でとったMystic Shrooms も栽培できました。キノコ茶が作れます!

f:id:m340:20170324143518j:plain

 

何とな~く、レベル35になったら、Precasiaのボスに再び戦いを挑もう!!

と思ってました。

そろそろ35になりそうなので、ボスを呼び出すのに必要なAncient Orbを取りに、Precasiaのピラミッドへ~

f:id:m340:20170324144055j:plain

 

お久しぶりです~。大丈夫!もう、おびえないで戦える!

f:id:m340:20170324144452j:plain

 

 それに、心強い仲間 Rosid ちゃんがいるからね!

この前めちゃくちゃ素材集めで苦労して作った、Rosidian Armorから誕生します。

GardenciaのボスのVinocorneを倒すとランダムでもらえる、剣や杖、弓などからも生まれるようです。ぜひ集めたいですね。

f:id:m340:20170324161629j:plain

 

カワイイ子、Rosid ちゃんは強いんですが、体力がかなり速いペースで時間と共に無くなってしまいます。。。> <

あと、自分の前に生まれてくるので、、、間違って攻撃してしまう事が。。。

f:id:m340:20170324162929j:plain

 

誤って倒してフィギュアに。。。カワイイ。。。

f:id:m340:20170324163437j:plain

 

そうそう、Rosid ちゃんは、15秒に1匹生まれます。

Kaiyu をやっつけよう!!みんな行くよ~!それー!!

f:id:m340:20170324163017j:plain

 

Kaiyu のフィギュア要らない。。。Ancient Orbが欲しい。。。f:id:m340:20170324163424j:plain

 

次回は、無事にAncient Orbを手にしていたらボス戦に挑戦。

手に入らなかったら気晴らしに、他の世界を見に行きます~

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Advent of Ascension 知ってるGardencia、知らないGardencia 新防具作成~ 17/03/23

Advent of Ascension

 

お休みしていて、以前、何をしようとしていたのか、すっかり忘れてしまいました。。。

 

急に思い立って、防具、コレを作りました。すごくいいやつです!

持ってる武器は、今度、まとめて紹介したいと思います。

f:id:m340:20170323153834j:plain

 

 ①になってますが、②はないです~

m340.hatenablog.com

 

これ、赤いのはGardenciaの敵を倒すと、めちゃくちゃ低確率で手に入る花びらです。紫、青、緑、赤、オレンジがあります。

f:id:m340:20170323154251j:plain

f:id:m340:20170323160106j:plain

 

ひたすらGardenciaで、敵を倒す~

f:id:m340:20170323154533j:plain

 

お?小麦の種が弾の鉄砲を頂き~ 

この鉄砲、いいよ!わりと強い!小麦の種、すぐになくなっちゃうけど。。。

f:id:m340:20170323154622j:plain

 

f:id:m340:20170323154854j:plain

 

すごく早く体力回復するヤツも、なんとか倒せる様になったよ!

f:id:m340:20170323154906j:plain

 

ニンジンしつこい!

f:id:m340:20170323155130j:plain

 

多分、ニンジンからAncient Cavern Realmstoneもらった!また行けるところが増えたね!

f:id:m340:20170323155044j:plain

 

ふぁ~?前に来た時に、こんなのあったかな?

f:id:m340:20170323160158j:plain

 

見えにくいですよね。。。

※白い線は、自分がやられたマークなので気にしないで下さい。。。

何か緑なものが音と共に上から降って来ています。何コレ??上に行っても何もなし。

f:id:m340:20170323160325j:plain

 

あ、敵倒したら、武器落とした!

f:id:m340:20170323161006j:plain

 

弾は、釣りでGETした弾が使えました!

f:id:m340:20170323161104j:plain

 

以前行って知っているGardencia色とりどりの大きいお花がある

f:id:m340:20170323161239j:plain

 

知らなかったGardencia

f:id:m340:20170323161744j:plain

 

紫のチューリップ?と黄色いお花しか咲いていない所。

f:id:m340:20170323161818j:plain

 

キノコだけの場所。

f:id:m340:20170323161929j:plain

 

一番最初の写真で写っている鉄砲は、、、

お久しぶりです!交易してくれるの~

f:id:m340:20170323162732j:plain

 

敵を倒すともらえるアイテムと交換~

f:id:m340:20170323162351j:plain

 

Totemを右クイックすると~コレがでます。。。倒すとアイテムがGETできます!

20体位倒して鉄砲2個GETした。。。

f:id:m340:20170323162619j:plain

 

今回はここらで終わります。次回は~

こんなのつくったり。

f:id:m340:20170323163243j:plain

 

カワイイ子の話とかを書こうと思います~

f:id:m340:20170323163259j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Advent of Ascension 釣りでGETしたL'Boreanに行って来ます~ 17/03/15

Advent of Ascension

 

釣りでGETしたL'Boreanに行って来ます~

f:id:m340:20170315085247j:plain

 

キレイな色だね!

f:id:m340:20170315085516j:plain

 

L'Borean側~ 周りの風景に溶け込んでいて、見つけずらい~

f:id:m340:20170315085543j:plain

 

ぼんやり水色~キレイだな~

f:id:m340:20170315085801j:plain

 

水の中にいるようだ~

f:id:m340:20170315085928j:plain

 

敵は魚っぽいのかな?と思ったら違かった。。。

f:id:m340:20170315090024j:plain

 

うわー怖いよ!(この時、まだ、復讐の杖持ってませんでした。。。)やられた。。。

f:id:m340:20170315090123j:plain

 

こんなのもいました。毒!

f:id:m340:20170315092707j:plain

 

暗視飲んでみた。海の中だね!キレイだ!!!水たまりの所の水は無害でしたよ~

f:id:m340:20170315090257j:plain

 

Infusion Master 発見 Infusion って何だっけ???

あーあー面倒で放置してきた、AOAのエンチャント関係のやつでした。

今度、やってやるよ!多分!

f:id:m340:20170315090713j:plain

 

おお?赤い場所が?

f:id:m340:20170315090401j:plain

 

うわーサンゴ礁な感じ?いいね!ここは敵が湧かない所なのかな??

f:id:m340:20170315090449j:plain

 

ゲートに戻ってきました。いや、ゲート探した、探した、、、あせった。。。

ちゃんと、目立つ、ウェイポイント付けておかないと。。。

f:id:m340:20170315091412j:plain

 

次回は待ちに待った、Vox Ponds に行くぞー!!

イエエェェェェエエエ!!

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Advent of Ascension クリスタルなCrysteviaとImmortallisに買い物で復讐OK~ 17/03/14

Advent of Ascension

 

 地下の世界?The Deeplands でGETしたCrystevia Realmstone。

Crysteviaに行って来ます~

f:id:m340:20170314101518j:plain

 

いや~キレイだね!!ゲート、一番キレイじゃないの?

f:id:m340:20170314101932j:plain

 

Crystevia側~

f:id:m340:20170314102040j:plain

 

暗いね。

f:id:m340:20170314102513j:plain

 

暗視ポーション飲んだら、ピンクのくせがすごい!

敵の頭どうなってるの?

f:id:m340:20170314102559j:plain

 

目につくところに色々な色のCrystalOreがあります。何に使うのか~

f:id:m340:20170314102735j:plain

 

今回出会えなかったですが、

交易してくれる人に使用する宝石をGETするためのものでした。

このGETしたものを、Crystal Creatorというところで使用すると、確率で宝石が手に入るようです。面倒だね!

色々探検したかったんですが、こいつがメチャクチャ邪魔して、

何回かやられて心折れました。。。

f:id:m340:20170314104950j:plain

 

ぎゃ!こんなのもいるんだ!

f:id:m340:20170314105212j:plain

 

度々表示される右上のドクロマークですが、やっと、やり方理解できましたよ!アホダ

これ敵に復讐出来るマークのようです。あるアイテムが必要でした!!!

ここ、Immortallisに買いにいきます~

f:id:m340:20170314105327j:plain

 

すごく久しぶり~

f:id:m340:20170314105724j:plain

 

この人は関係ない。

f:id:m340:20170314105805j:plain

 

この人!

f:id:m340:20170314105840j:plain

 

これ!!Vulcane!!ドクロマークが出たら、コレを持って右クイック!

レベルに応じて敵に何かダメージを追加することが出来ます!!金貨2も使う!高い!

f:id:m340:20170314105909j:plain

 

復讐しちゃうよ(^^)

f:id:m340:20170314110059j:plain

 

あ、Immortallisで、暗視使っちゃダメ!

f:id:m340:20170314110646j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension