m340’s blog Minecraft


m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension ちょっとIromineの世界と、Creeponiaに両替に~ 17/03/07

 

ちょっとIromineの世界に行ってきました。。。

敵が今までない位に強い!!

あ、初期の方で行ったImmortallisの世界と同じくらいかな?

Immortallisもまた今度、行きましょうか。。。金貨が必要なんだよね。。。

 

敵が集団で飛んできます。数がハンパないです。。。

スポーンブロックがいたるところにありました。。。写真ないです。。。

f:id:m340:20170307094940j:plain

 

こんな感じの世界で。

f:id:m340:20170307095356j:plain

 

移動速度が低下したり~

f:id:m340:20170307095436j:plain

 

移動速度が上昇したり~低下したり~

f:id:m340:20170307095500j:plain

Iromineの花や草などが関係しているようです。。。

 

鉱石だけとって帰って来ました。。。

f:id:m340:20170307095925j:plain

今度また逝ってみます。。。

 

Creeponiaに両替に行きました。

お久しぶりです!

f:id:m340:20170307101326j:plain

 

このLunaver Coin が欲しい!!

f:id:m340:20170307101435j:plain

 

あ~全然足りなかった。。。もっとCoinを集めなくちゃ。。。

f:id:m340:20170307095337j:plain

 

うわ!ヤバい!!爆発しちゃった!!

f:id:m340:20170307101817j:plain

 

大丈夫ですか~!?い、今、場所広げますからね!!

f:id:m340:20170307101901j:plain

 

この時は知らなかった。。。

WhitwashBricksがとあるスキル上げに必要なブロックだったなんて。。。

少し持って帰れば良かった。。。。

f:id:m340:20170307102250j:plain

 

次回もCreeponiaです~KINGがいたよ!

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

AoA ちょっとずつ釣っていた、釣りの結果、例の世界に行けることに! 17/03/06

 

Autofishで、ちょっとずつ釣っていた結果~

エンチャントの釣竿は耐久値のやつ。。。

f:id:m340:20170306080423j:plain

 

前にもやってましたね。 

m340.hatenablog.com

 

今回はちょっと違う!WeaponsBoxという物があります。

強い武器とか出るんじゃない?やっと2個釣れました!!

 

まずは、FishCace~

f:id:m340:20170306082448j:plain

 

あー敵出ちゃった~この敵はボス呼んじゃうから注意しなきゃ。。。

f:id:m340:20170306082604j:plain

 

この敵も、みたことある~

f:id:m340:20170306082623j:plain

 

 お?あたらしい~?

f:id:m340:20170306082653j:plain

特にコレといった収穫なし。魚いっぱいGETしただけ。。。

 

続いて~CrystalBox~ 

f:id:m340:20170306083711j:plain

 

SmallSkillCrystal×3個 

スキルが上げられるんだろうね。。。また今度。。。やるよ。。。多分。。。

f:id:m340:20170306083226j:plain

 

TreasureBox~

f:id:m340:20170306082958j:plain

 

1個目は弓矢の材料とか。

2個目~

え!!

L’Borean Realmstone GET!!!

f:id:m340:20170306083958j:plain

 

 例の度々謎表示されていた場所ですね!

m340.hatenablog.com

 

この敵と戦う日が来るのでしょうか~

 

f:id:m340:20170216080927j:plain

 

RuneBoxはRuneがいっぱい出てくる~そろそろ新しい武器が作れそう~

f:id:m340:20170306091000j:plain

 

一個だけ、、、、クモ出て来た!

f:id:m340:20170306091119j:plain

 

とってもとっても期待していたWeaponsBox!!

f:id:m340:20170306091317j:plain

 

あ”?CannonBall 32個×2?? あ。武器じゃないんだ。。。

f:id:m340:20170306091350j:plain

何の弾なんですかね。。。はずれですか?

 

また、ちょっとずつ釣りをして、紹介して行こうと思ってます。

 

行ってないRealmstone 今、3個ある~

 

どこに行こうかな~忙しいな~

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

 

AoA Realmstone 2個もGETしたよ~ Deeplandsの続き~ 17/03/03

FlyArmorもなく、なぜ飛べてるのか??

分かりませんでした。。。

ただ、やられて、経験値が0になると飛べません。。。

経験値1以上になると飛べました。 なんでだろー??

新規ワールド作って、経験値のみ経験値のビンで上げてみても飛べませんでしたので、何かスキルとかレベルが関係しているかもです。。。

今回、調べて分かったことは、だいたいのボス戦で飛んでいると何か処罰があるってことだけでした。。

まあ、もう、いいか。そのうち何か分かるようになるかもね。。。

 

Deeplandsの続き~

 

敵は灰色~暗いとこにしかいない~

右上のドクロマーク。毒かと思っていたら違くて。

コレが表示されてる時に何かするといいことがあるらしい。

やり方が分からない~>< また今度シラベマス。。。。こんなのばかり。。。

f:id:m340:20170303111730j:plain

 

クリーパーみたいなやつ。勝手に体力なくしていって、最後に小さな爆発します。

離れて見ていると、Dwellerさんが自滅する隣でDwellerさんが生まれて来ます。

良く分からない説明。。。

f:id:m340:20170303112325j:plain

 

倒したら Iromine Realmstone もらった!!

f:id:m340:20170303113526j:plain

 

RockBiter 

f:id:m340:20170303113034j:plain

 

この記事の、

m340.hatenablog.com

 

Hazmat Armorを作るために必要なアイテムを落としてくれます!!

重点的に倒して行こう!!

 

謎の音と共に、上から突然落ちてきた Case Construct

f:id:m340:20170303113807j:plain

 

Deepcase と、

f:id:m340:20170303114004j:plain

 

Crystevia RealmStone GETした!!

f:id:m340:20170303114021j:plain

 

Deepcaseは壊すといい物もらえるらしいよ!今度やってみよう!

 

それにしても、Campfire がとても役立つ~ いいね!!

f:id:m340:20170303114314j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

AoA え?なんで飛べてるの???? 17/03/02

Deeplandsの続きを書こうと思ってました。

が、、、。

気付いたんですが。。。

 

なんで?なんで飛べてるの?

FlyArmorつけてないのに???

DeeplandsだからArmorなくても飛べるとかじゃなかったの???

↓ 空中で止まってます。アーマー類はずしてます。。。

f:id:m340:20170302120115j:plain

 

一応イカのBackpack、剣、はずしてみたけど。。。関係ないよね、やっぱり。

f:id:m340:20170302120319j:plain

 

なんで飛べているのか分からない。。。

急降下すると地面にぶつかって逝ってしまう。。。

 

なんで???スキルとかか?変なエラーじゃないよね???

調べてみます。。。

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension