m340’s blog Minecraft

m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

新しく!

消してしまった写真を後で入れたりすると、更新になるんですね。。。

まあ、そうか。

 

色々ごめんなさい。

 

で。

新たに書いていきます。

 

今までの自分の

 

流れ的なやつ、色々。

 

マインクラフトのクリエイティブにちょっと飽きたので、サバイバルのイージーで挑戦!ネザーや、最終はエンドとか行っちゃう?いひひ。。。。

 

敵にすぐやられる。ゾンビにすら負ける。。。スケルトンなにあいつ、最強じゃねー?

朝から昼にかけてのみ行動。たまに子ゾンビにドッキリさせられる。

石炭すら採りに行けない。。行ってもやられる。。

ひたすら家の中を適当に掘り進めてみる。なんも出ない。土、石や砂利ばかりだ。

お腹すいたよーー。動物ここらへんにいない。。。

小麦回収時に後ろからクリーパーにやられる。畑も家も滅茶苦茶だ!

 

もう、嫌だ!!

ピースフルで、農工業生活しよう!

 

人気のある

SextiarySector2

AppleMilkTea2

入れて、のんびりゆったりほのぼのと過ごそう。

 

チート?もちろんOFFだよ!

 

ん? チート級mod?

 

modならいいじゃん、どんどん入れよう!

 

クリエイティブでバンバン使っていたTMIはやめとこう。(ちょっと良心?)

マインなクラフトだから、クラフトしてみよう!

拠点が出来て落ち着いたら、料理mod増やして、

SpiceOfLife(同じものばかりを食べていると飽きてよくなくなる。 良く分かっていない。)
HungerOverhaul(お腹が減りまくる。ステーキも2くらいしか回復しない。小麦から種が1つでも取れればラッキー!ってな事になったりもする。)

を入れて、愉快に生活して行こう!!

 

。。。。ってなことを思っていたんですyo!

 

キノコ村みつけるまではね。。。

 

f:id:m340:20151030085334j:plain

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする