m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

エラー

どうしても、大陸にある山岳地帯に行くと、エラーが出てしまうので、

Forgeのバージョン上げてワールドの引っ越してみました。

 

mod Jaffas and more! 作物、果樹、料理、マシーン、アーマー追加mod。

 

を入れたんですが、wikiが自分の環境では、エラーになり、上手く表示されず。

サバイバルの自分ではちょっとムーリーで、めんどくさくなり、やめました。

追加されるDuckが本当にかわいいんだよ!DuckArmor着たかった!

 

キノコ島キノコ村は、ただ今、大陸に楽に行くための道やら、橋やら、作っています。クリエイティブじゃなく、worldedit使わず、コツコツとひとつづつ置いていってます。

落下するけど、楽しい!

つながったら、お見せしたいと思います。

シルクタッチで採った、草ブロックで、緑化も始めました。

しょぼいけど、家の前に小さな花壇も作りました。

菌糸ブロック手ごわいです。すぐ土ブロックは浸食されちゃいます。

 

あと、リソースパックを変えてみたいと思ってます。

ガラスを見やすくしたいのと、村人のスキンを変えたい。できれば、海の色を明るくしたいです。

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.