m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

友好mob探しの旅

羊毛が不足しています。

羊毛から糸のレシピはあるんですが、逆がないです。

 

大陸は、以前エラーが出て、色々復活作業が大変だったので、近づいていなかったのですが、ニワトリ、豚、羊がやっぱ必要なので、びくびくしながらの旅です。

MobConfinementで作れる、ポケモンモンスターボールのようなもので、2匹づつGETしていきます。AMT2追加の倉庫にあった卵で、6個しか作れなかった。。

 

もっとうまくまな板を使っていきたい。。。

 

 

地図の1は、以前エラーが出た場所です。異常に羊がいます。怖いです。

2は、新しく踏み入れた場所です。

壁が葉っぱで出来ていて、焦ったけど、鍛冶屋がなく、火事は起こりませんでした。

 

TheKitchenModで追加されるレタスが少しあったので採って帰ります。

種とかクラフトでつくれないので、貴重です。

他の追加アイテムはどこにあるんだろう。。。。もっと遠くに行かないとだめなのかな??

 

f:id:m340:20151113111446j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.