m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

ネザーとかの話

帰り道、迷子になってました。

全体地図で見ると、、、ここにいました。ネザーラックに埋もれているので、さっぱりわかりませんね。溶岩に出会いつつ、上に上に掘ってやっと脱出できました。

f:id:m340:20151201082222j:plain

帰り道、ネザーゲート近くで、謎のものを発見!謎のものは、大体Peacefulpack!

Rottenplant???

f:id:m340:20151201082927j:plain

腐った肉か。フゥン。。。

f:id:m340:20151201082943j:plain

種もらった。ハァッハーン!

f:id:m340:20151201083038j:plain

喉渇き過ぎて、フラフラしながら、やっと帰ってこれました!!

植えた!

f:id:m340:20151201083111j:plain

ネザー行っても、スイカないから、ポーション作れないから、

Pokeball作って体力ヤバい村人確保します!

f:id:m340:20151201083456j:plain

貴重なシャベルを復活させました!

f:id:m340:20151201083643j:plain

ZOOM欲しかったので、OptiFine入れて、scenter使ったら、ヤバい感じに!

OptiFineの新機能??違う?

でも・・・使える?廃坑探しに使える?危険かな?エラーまた出ちゃうかも・・・。

こんなMODあったような???

f:id:m340:20151201083852j:plain

おまけ

海底神殿について、ちょっと調べた。

水中呼吸、暗視が必要らしい。。。エンチャント、ポーション、どっちがいいんだろう。。。まだまだ、入れるのは、先ですね。。。

f:id:m340:20151201084225j:plain

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.