m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

あーあ。。。

新居への引っ越し中です。。。

カボチャのランタンを作ったので、各場所の真ん中くらいに埋めていきます。

 

よし。

f:id:m340:20151209074334j:plain

 

あれ?あれ?

 

f:id:m340:20151209074552j:plain

 

渡り廊下の片方が、4マスでした。。。

全然気づかなかった!!そういえば、左が狭い感じに見える??

 

f:id:m340:20151207083301j:plain

あーーーもう!!

チェストにアイテム移動や、エンチャントの本棚作成して、設置しちゃったよ!

もう、いいや。。。

 

deconstruction mod追加

 

f:id:m340:20151209075316j:plain

 

こんなことできます。

f:id:m340:20151209075425j:plain

少し使った物だと、、、

f:id:m340:20151209075511j:plain

エンチャントされたアイテムを置いて、本のマークのところに、本を置くと、エンチャントが、本にうつります。

2つついているものは1つしか本につきませんでした。。。

↓ 効率強化の本だけ頂きました。。。なんか勿体なかった。。。ショック。。。

f:id:m340:20151209080202j:plain

 

MineAll 導入

 

今更~。。。自分より下は掘らない!掘るマスを3×3に!とかって設定出来たんですね。。。

かなり前~に1.7.10で導入して、思っていたより沢山掘っちゃって、ひどいことになってしまったので、導入を避けていたんですが、、、

便利だ!最高!!

あーなんで、早く導入しなかったんだろう。。。

なんか調子悪いなー。。。

 

でもいいこともあったよ!!

 

大発見!!

 

 ExPContainer

左クリックで閉じられる!!

かわいい絵が後ろにあった!!やったね!ハハッ

 

f:id:m340:20151209081501j:plain

 

 

 

 

今回の網の釣り結果勝手にコーナー化

f:id:m340:20151209081113j:plain

f:id:m340:20151209081308j:plain

f:id:m340:20151209081235j:plain

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.