m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

要塞の写真の残りと、またmobゲットの旅にでました が、、、

要塞の写真の残り。。。右上の地図見えますか?広かったです。f:id:m340:20151211114445j:plain

反対側。行ってない所もあるかも。。。

f:id:m340:20151211114506j:plain

 

さてさて、気を取り直して、また、mobゲットの旅に出ます。2匹捕まえているのは、

要塞帰り、近くでゲットしたお馬さんです。

どちらか一頭返してロバさんを連れてきます。。。

の、前に、

網釣り結果コーナー

フレイムとは何だろな??

f:id:m340:20151211114940j:plain

 

 

荷物を整理して大陸に来ました。

はい来た!チェスト!!廃坑??レールに反応ない。。。

f:id:m340:20151211115528j:plain

 

一番簡単に廃坑を見つける方法は、渓谷を見つけることである。よく坑道が交差・露出しているからである。by Minecraft Wiki

こういうところだよね??廃坑来たか??

f:id:m340:20151211120514j:plain

 

何だ。。。君か。。。

f:id:m340:20151211120555j:plain

 

チェストの中身は?名札!!いいね! ・・・レコードか。。。いる?

f:id:m340:20151211120626j:plain

 

そう簡単に、廃坑ないか。。。

ん?あれは??

f:id:m340:20151211120836j:plain

 

あ、Peacefulpack で追加される、エンダーパールが取れるものでした。

息続くね!エンチャントの水中呼吸、ちょっとした水の中ではすごく使える!!

使えないなーって思っててごめんなさい。。。

f:id:m340:20151211120932j:plain

 

そう簡単に廃坑なんてないか。。。

レール反応キターーーーー!!!

f:id:m340:20151211121623j:plain

 

ここから行けそうだ

f:id:m340:20151211121818j:plain

 

廃坑広いね。。。

行っても行ってもチェスト反応が全然ない。。。

f:id:m340:20151211121858j:plain

 

やっとチェスト見つけた!!また、名札!!レコード!!スイカの種は?

f:id:m340:20151211121943j:plain

骨とチェスト。

ちょっとびっくりするPeacefulpackで追加される骨が採掘できるやつ。

f:id:m340:20151211122416j:plain

 

あーかぼちゃの種かぁーーー違うんだよねーー。。。

f:id:m340:20151211122645j:plain

 

チェスト再び。。あー名札とレコード。。。持ってるレコードだね。。。

f:id:m340:20151211122943j:plain

 

この後、チェスト反応なくなりました。

ただ今、迷子になってます。。。

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.