m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 キノコ島1/5 ジャングルだ~

ジャングル、本当、よく見つけられたと思う。。
ガンバったね!自分!

キノコ島→ネザー移動したハーフブロック村からの地図です。

f:id:m340:20160105212810j:plain

行ってないところは、地図が黒いままなんですが、
そこにあったりしてね。。。

ジャングルのところに、村がありました。
とりあえず、ネザーゲート作ったので、また、ネザー移動出来る様にしたいです。

Grappling Hookがとても役にたっています。
木から木へ飛び移りまくりで、
イャッホー!
高っかいジャングルの木の上に赤キノコが生えてるのも見つけたよ。
愉快愉快!あはは、は


旅のメインのriceが何処にもありません。。。
一旦帰った方がいいのかな。。。

灯台、作り途中で、旅に出ちゃったんだよね。。。
灯台ってこんなんだったかな。。。
f:id:m340:20160105214932j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.