m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8キノコ島1/6 いったん帰ります。

キノコ島へ帰ることにしました。。。

今度いつ来るかは未定です。

整地や建物作成に飽きたら来るんでしょうね。。。

 

ジャングルの思い出でも。。。

見えますか?木の上の赤きのこ。。。不思議だよね。。。

f:id:m340:20160106073406j:plain

 

イヤッホー!!しすぎて、EnderGrappingHookも耐久値が半分に。。。

f:id:m340:20160106073711j:plain

 

ジャングル村にゲートを設置。

f:id:m340:20160106073606j:plain

 

MasterChefで追加されるMangoはGETできた!!いいけど、Riceが欲しい!!

f:id:m340:20160106074602j:plain

 

スイカ一個だけ見つけた。

f:id:m340:20160106074820j:plain

 

ネコたくさんいた

f:id:m340:20160106074857j:plain

 

たぶん廃坑あるみたいだけど、今回は放置。

f:id:m340:20160106075011j:plain

 

Backpack、赤、青、黄色の3つ持ってきたんだけど、、、

f:id:m340:20160106080203j:plain

青はツール類と、たくさんのお水が入ったバケツ、食べ物などを入れてます。

赤はポーション系。

黄色は予備。荷物いっぱいになった時に使う用です。

 

が、、、

 

 

灯台?作成中に急に思い立って旅に出たので、

黄色、砂、砂岩でいっぱいだった。。。

なんで持ってきちゃったんだろう。。。

f:id:m340:20160106075208j:plain

 

InventoryTweaksも、入っているんだから、

ちゃんと整理しよう。。。←今年の目標。。。

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.