m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8キノコ島1/8 ついに!!

後ろ髪ひかれる思いでの帰りがけのジャングルで、火事だ!!

f:id:m340:20160107141733j:plain

木を切まくって火を消しました。。。フウ。。。

f:id:m340:20160107141749j:plain

良いことしたから、Rice見つかるかも???

ジャングルを何回もグルグル回って探しました。

 

ん?

 

あった!!あった!!木の下に!!

イヤホーーーゥ!!\(~o~)/

心置きなく帰れるぅぅぅ~

f:id:m340:20160107141914j:plain

 

地図を埋めながら帰宅。黒かった所にはジャングルありませんでした。

・・・ハーフブロック村までまだ遠いいな。。。

f:id:m340:20160107142310j:plain

 

 

おまけ

1.7.10 helpfulvillagers村編

夜の間、おうちの床を掘り進めていました。

鉄を10個ほどGETしました!もちろんscenter様のおかげです!!

残り少ない木材でボートを作りました。村を探しに行きます!!

このゾンビいい装備してるな。。。

f:id:m340:20160107123610j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.