m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 キノコ島 1/28 おまけのThe Agricultural Revolution編 特集

NinjaModで追加される武器を紹介します。

 

Legendary Katana 

今の所、強いとしか分からない。。。

f:id:m340:20160128091525j:plain

Air Katana 

Mobを空高く飛ばすKatanaです。

使用している写真をお見せしたかったのですが、一瞬なので、どうしても撮れませんでした。。。

ジャングルでは木が沢山生い茂っているので、あまり使えません。

f:id:m340:20160128091537j:plain

Earth Katana

mobを毒状態に出来るようです。種がまけるKatanaかと思った。。。

f:id:m340:20160128092229j:plain

Water Katana 

ネザーで活躍するんじゃないかな?

f:id:m340:20160128092418j:plain

Fire Katana

mobを燃やします。

木とか燃え移らないですかね???

f:id:m340:20160128092548j:plain

 

どんな装備、武器でもこんな姿に。。。

f:id:m340:20160128093324j:plain

唯一の飛び道具の手裏剣忘れてた。。。イカスミ取るのが大変!!

f:id:m340:20160128094134j:plain

 

めちゃめちゃ使えるClimbingSpikes!!

f:id:m340:20160128092915j:plain

あそこの木の上の土に上ります。

f:id:m340:20160128093043j:plain

スイスイ~あっという間に上っちゃうよ。

落下耐性とかないから、降りる時は気を付けないと。。。

f:id:m340:20160128093111j:plain

こんな壁も余裕ですよ~

f:id:m340:20160128095221j:plain

 

写真左下に村発見!ジャングルの木に隠れていました。かなり木を伐りました~

f:id:m340:20160128094205j:plain

鍛冶屋さんの宝物~黒曜石発見!欲しかったんだよねー

f:id:m340:20160128094400j:plain

ExPContainer作成!これでいつやられても大丈夫!

f:id:m340:20160128094441j:plain

 

ポテトも焼けない。。。なんか、かまどの代わりのものを作るんだろうね。。。

f:id:m340:20160128094655j:plain

 

ポーション作成の為に、ネザーに行って来ます~

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.