m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10mesa村 2/17 村整備とか、おまけThe A~

mesa村はエラーが激しいんです。。。

やっと復活。。。

 

Helpfulvillagers modばかり遊んでませんよ~

 

EconomicalMilkTeaもやってるんですよ~

初めてもらったウワサのオーダー達成スタンプ!!

がんばって集めよう!追加された什器も早く使いたい!!

f:id:m340:20160217094044j:plain

 

おうちが狭くなってきました。かなり気に入っているんですけど。

f:id:m340:20160217094033j:plain

おうちの中、使いやすいけど、ごちゃごちゃしてます。。。

家具mod入っているので、色々家具増やしたいです。。。

f:id:m340:20160217094023j:plain

お店の屋根をもとに戻して、少し大きくしました。

前にあった家を壊しまくって、ここに畑を作ろうと思ってます。

待っててね!ミドリさん!!

f:id:m340:20160217095355j:plain

お店の後ろにあったGrowthcraftで追加された暖炉付きの建物を改造して、

ここを、新たなmyおうちにします~屋根がやっぱ嫌だな。。。

Growthcraft mod抜いたんですが、建物は残ってくれてます。

f:id:m340:20160217095602j:plain

そうそう、ハマちゃんがせっかく釣ってくれた新鮮魚がまったく売れませんでした。。。

焼かないとダメみたいね。。。

村で一番人気の商品はティッシュ箱です。。。

置いたそばから売れていきます。。。

f:id:m340:20160217100656j:plain

 

おまけThe Agricultural Revolution編すこし

 

スライム達を倒し、やっとおうちに帰ってきました。

この前の写真は、ウイッチさんのおうちの屋からの撮影でした。

ジャングルで、寺院を2つ見つけました。もちろん、矢が刺さりまくりでした。

 

荷物いっぱいですが、パン型は見つかりませんでした。。。

だっさいネザーゲート囲いからお客さんが。。。

f:id:m340:20160217100018j:plain

そろそろ、ちゃんとしたおうちを作りたいたいです。。。

メチャメチャ狭いんです。かっこ悪いし。。。

どこに作ろうかな??

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.