m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 2/19 The Agricultural Revolution編 とかね。

The Agricultural Revolution編の旅でのScreenshotsが沢山あるので、

一気に紹介していきます。

日付とかバラバラです。。。以前の写真と被っていたらスミマセン。。。

 

竹の葉からタケノコ。

f:id:m340:20160219121638j:plain

壊れれた家達。超貴重なお宝が入っているラージチェストがあります。

f:id:m340:20160219121737j:plain

f:id:m340:20160219121844j:plain

ブルーベリー

f:id:m340:20160219121900j:plain

ジャングルで発見、2つ見つけました。

f:id:m340:20160219121924j:plain

CoralRock?きれいだね!

f:id:m340:20160219122015j:plain

建材?

f:id:m340:20160219122056j:plain

オーブン!カッコいい!!

f:id:m340:20160219122132j:plain

 

 

The Agricultural Revolution編はBanboobiomesにおうち建築始めました。

新しい武器防具MODの為に、羊毛を作っています。

 

Yellow submarine編はBeatlesさん達のスポーン待ちの為に村をすこーしずつ広げています。

 

mesa村は村人さん達が増えすぎると即、エラーになるので、

人数を制限できるように村全体を建て直しています。

 

新ワールドは村人さんワールドを作り途中です。

出来ればよくある平地にスポーンして、

Helpfulvillagers modの色々な機能をフル活用できるようにしたいです。

他MODの村人さんも活躍するよ!工業MODも入れる予定です。

 

いつも見てくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!(^O^)

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.