m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10  3/3  mesa村 と おまけの工業村

 

Farmerのミドリさん

f:id:m340:20160303104407j:plain

 

ジャガイモ、ニンジン、小麦、サトウキビ畑を作ったので、

だんだん忙しくなって、夕方までお仕事しています。

f:id:m340:20160303104524j:plain

 

ハマちゃんのお気に入りの釣り場がまた変更になりました。

朝出掛けると、、、また、謎の釣り糸。。。ユミダもびっくり。

f:id:m340:20160303104728j:plain

 

前にハマちゃんが釣り上げた、赤い恐怖のウナギモドキの使い道が分かりません。。。

普通のウナギもいるようですね。。。

ウナギ食べたいよ!普通のウナギ釣って来て!ハマちゃん!!

f:id:m340:20160303104933j:plain

 

 ClothingCraftMODで作ったお洋服をただ売るだけじゃなく、

お店でかっこよく飾りたい。。。

 

アーマースタンド!アーマースタンドだけが欲しい!

なかなか、それだけmodってない~

 

BiblioCraft mod 導入?

ステンドガラスや、ランプは好きだけど、、、

全く使わないアイテムがたくさん増えるので、避けていたんですが、、、

 

あ~こりゃダメだ!!やめやめ!!

f:id:m340:20160303105259j:plain

 

BetterStorage mod 導入!!

 

いいね!!他の追加アイテムもどんどん作って行こう!!使えるかは謎だけど。。。

f:id:m340:20160303105725j:plain

 

おまけの工業村

 

工業村と言ってますが、今の所、何も工業ってません。

 こちらのHelpfulvillagersMODは抜きました。お世話しきれません。。。

 

一部の村人紹介 Dr V?U?

f:id:m340:20160303110154j:plain

 

この村人さんは金鉱石。他のDrさんは、鉄ツールを交換してくれるようでした。

f:id:m340:20160303110315j:plain

 

この村人さんは。

f:id:m340:20160303110503j:plain

 

リンゴとWoodenCoinと交換してくれます。

f:id:m340:20160303110531j:plain

 

メインMODに対応しているよ!という事で、とりあえずガチャガチャMOD達を入れてみたので、 何のMODの、何にどう使うのか分からないアイテム達。。。

f:id:m340:20160303111336j:plain

f:id:m340:20160303111349j:plain

f:id:m340:20160303111400j:plain

f:id:m340:20160303111411j:plain

 

KwastiVillagersMod 

追加した色々な工業MOD等のアイテムを釣りでGETしたお金と交換していくmodです。

交換じゃないと一部のアイテムはクラフト出来なくなっている様で。

 

KwastiBustMonstersMOD

敵mobが追加され、倒すとCoinがGETできます。

 

おもしろそうでしょう?

 

釣りは前は全く自信なかったけど、今はあります!

ハマちゃんをずーっと見ていたし、DQビルダーズでコツを掴みました!

だから、大丈夫です!やっていけるはず。。。。タブン。。。

 

村整備で釣りどころじゃなく。。。

貴重な村人さん達の、ウッ!ウッ!って声が怖いです。。。

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.