m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8 3/18 Yellowsubmarine編 怖くないって言ったら嘘になります②

色々考えてみました。

 

modを増やしたらどうだ?

 

もっともっと強力な、最強な、武器modを導入しようか!ガトリング砲なんてどう?

爆弾沢山作ってばら撒いちゃおうか!

エンチャントやポーション作ってないじゃん!

いっそ、魔法modに手をだしてみようか!!どうだ?

 

谷から谷へ橋を簡単に掛けられる! RopeBridge mod

高い山や、急な崖もひとっ跳び! Grapple mod

エレベーターで深い谷底から一気に船まで! Elevator mod

テレポートmodも探せばあるはず!

これらを使えば、やられて、遠くに飛ばされてもすぐに帰ってこれる!!どうだ?

 

それとも、それとも、、

 

 

 

全部止めました。

そうじゃないんだ。。。

そういうんじゃないんだよ。。。

 

 

。。。で、どうする?

むざむざ、やられに行くだけ?

 

 

そうだ!

Pepperlandで、ベットで寝れば、やられても訳わからない遠くに飛ばされないんじゃない?

ネザーとは違うんだし。。。ワカンナイケド。。。タブン。。。

 

やってみよう!!

 

敵が攻撃して来る中、やっと小屋を建て、ベットを設置。

 

よし、やっと夜になった!

よし!ベットで寝れた!

 

おはよう!

 

あ。。。あ。。。夜のままだ。。。

 

寝れたけど。。。ダメだったんだ。。。

f:id:m340:20160318125426j:plain

 

村に帰るの?

Pepperlandなんてなかったかのように、村に帰って、整地して、村人さん達と過ごしていくの?

 

小屋の周りをうろうろしているうちに朝になりました。

せっかく作ったんだ、これで戦ってやる!

パシュ。パシュ。

わ~ちょっと!ガンガン動かないで~当たらないじゃん!

弓、下手すぎ~!!

f:id:m340:20160318133419j:plain

弓、自分はダメだ。。。

 

どうしよう。。。迷っているうちにまた、日が暮れちゃうよ。。。。

 

行こうか?

行こう!行くしかない!怖いけど!行く!

 

行って来ます!

f:id:m340:20160318134618j:plain

 

楽器でも戦える!Beatlesさんの曲の一部が流れる。

戦ったところは綺麗な緑色になる。

f:id:m340:20160318135000j:plain

 

色付いたね!反対側からの写真だけど。。。LOVE

f:id:m340:20160318135130j:plain

 

やっぱりアイテムにならないんだ。。なんなのコレ。。。

f:id:m340:20160318135243j:plain

 

PEACE!綺麗になったね!

f:id:m340:20160318135351j:plain

 

油断してた。

 

どっから来た!ヤバい!ミッキーボスだ!

f:id:m340:20160318135448j:plain

 

ま、待て!逃げるな!やってやる!

f:id:m340:20160318135550j:plain

 

やった!

ヒャー!体力ヤバかった!

f:id:m340:20160318140322j:plain

 

やったよ!アイテムゲット!

村に帰ろう!潜水艦が見えて来た!

 

うっ!

f:id:m340:20160318141251j:plain

 

ミッキーボス、一匹じゃないんだ!

もう、行くしかない!

f:id:m340:20160318141346j:plain

 

あ。

f:id:m340:20160318141518j:plain

 

続く。。。。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.