m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

DQB 注意!ネタバレあります! 最後の最後の りゅうおう戦

マインクラフト関係なくてごめんなさい。。。
でも言いたい事が!

何回目かの、りゅうおう戦も、やっと終わりました。

やられ過ぎて、もう、「はい」にしたりしてました。。。

何回かの戦いで、学びました。
接近戦は捨てて、まほうの大砲の攻撃だけに絞って戦いました。

どれくらい長い間戦ってたんでしょうか。。。

世界樹のしずくは、1つを残し、沢山使った様な。。。数があやふやで。。。
やくそうも余るほど沢山頂きました。
上手く積めずに、使うのやめたので、石も沢山たまってました。

とにかく、ありがたかったですね!


最後に
マジで勘弁して下さいよ!
まほうの大砲だと思って必死で取りに行っちゃったじゃないですか!
最後の最後まで、、、何渡してんですかっっ!


ガロンさん!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.