m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 4/14 Kingdom Keys Re Coded IN BiomesOPlenty

Kingdom Keys Re Coded IN BiomesOPlenty←長いのでKingdom~編にします。

 

 

Kingdom Keys Re:Coded

 

新たな物語の始まりは
KINGDOM HEARTS II」の冒険を終えた頃。

ジミニーは今までの旅の記録をつづった2冊の「ジミニーメモ」を整理中に、
書いた覚えのない謎のメッセージを発見する。

彼らの痛みをいやしに戻らなければならない――

王様たちはこのメッセージにこめられた謎を探るため、ジミニーメモをデータ化し解析することに。しかし再現されたデータ世界は“バグ”に浸食されていた。

王様はデータ世界にいるデータのソラに“バグ”排除の協力を依頼する。
ソラの新たな冒険がこうして始まった。  

 

????

調べてもいいんですが、、、

わけわからないまま、これから冒険に出てみます。

f:id:m340:20160414111507j:plain

 

ボーナスチェスト、松明2個ついてる!

f:id:m340:20160414111546j:plain

 

うーん、、、

f:id:m340:20160414112318j:plain

 

これが、データー世界の”バグ”のようです。バグを壊していく旅なんでしょうか?

f:id:m340:20160414112343j:plain

 

壊していきます。綺麗なこのブロックは?

f:id:m340:20160414112519j:plain

 

マテリアルがもらえます。多分、武器などの強化に使うんじゃないかな?

。。。タブン。。。

f:id:m340:20160414112551j:plain

 

ベッドを作るので羊さんを。。。

緑の丸いもの体力回復できるもの。黄色っぽいダイヤ型のもの、水色は謎!

きっといいことあるんでしょう!

f:id:m340:20160414112753j:plain

 

体力は右下の緑のバーです。見にくいです。。。

献立!?の中のコンフィグで通常のマイクラの体力表示に切替できます。

戦っていったりすると、レベルがあがります。

ステータスで色々自分の状態確認できますが、自分には何のことかさっぱり分かりません。。。

f:id:m340:20160414113542j:plain

 

敵が近づくと、音楽とcommandの表示が変わってビクッ!ってなります。。。

音楽の切り替え?もコンフィグで出来ます。

f:id:m340:20160414114205j:plain

 

ここは何が入るんでしょう。。。

f:id:m340:20160414114729j:plain

 

ここは何が、、、お?ハマった!!いいことあるかな?

f:id:m340:20160414114743j:plain

 

あ、このワールドでもscenter mod様に活躍して頂きます。

f:id:m340:20160414112723j:plain

 

初クッキング?フルーツサラダ。見えにくい写真。。。

f:id:m340:20160414120310j:plain

 

だら~っと、ここらへんで今回の冒険は終わりにします。

どうでしょうか、、、ちょっと色々調べた方がいいですね。。。

f:id:m340:20160414115823j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.