m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 4/29 工業村 発電機出来た

 

相変わらず作れるものを作って行こうスタイルで。

手動運動発電機!いいじゃん!電気作れそうじゃん!

f:id:m340:20160428093326j:plain

 

村の空き家を工業部屋として使用します。

、、、作成したけど、手動ってどうやるのか??って感じです。。。右クリック!左クリック!!

何も起きない。。。何か部品が足りないのかな?

f:id:m340:20160428093410j:plain

 

この箱の周りの模様はケーブルかな?持っていたケーブルつけてみようか。。。

。。。うーんつかない?違うんだな。

あ!電気の単位EUだった!KUって。。。これなんなの?

f:id:m340:20160428093701j:plain

 

あ、これかな?これを作ればいいのかな?うーん?

f:id:m340:20160428094102j:plain

 

NEIをかたっぱしから見て行ってみる。。。

 

あ”あ”あ”あ”

 

これ!

f:id:m340:20160428094540j:plain

 

雑草じゃん!!だめじゃん!

もーなんなの~も~!も~!何かに使えるのかな。。。レシピにないんだけど。。。

f:id:m340:20160428094657j:plain

 

何か他に作れるものは~鉄かまどは作ったし。。。何かないかなぁ~あれ?

f:id:m340:20160428094958j:plain

 

適当にボタン押していたら火力発電機のレシピ出てきた。

火力発電機アイコンのクリックからは直接レシピ出てこなかったのに!

f:id:m340:20160428095235j:plain

 

作ろう!

f:id:m340:20160428095555j:plain

 

設置して 

おおお~!

f:id:m340:20160428095532j:plain

 

で?

先が分からない。。。でもやっと一歩工業になった感じ!

f:id:m340:20160428100021j:plain

 

色々なmodをチェックしていると、よく使用されてるのを見かけるIronChest。

導入していたので、作ってみた!工業っぽい!?

f:id:m340:20160428100144j:plain

 

、、、アイテムいっぱい入りそうだけど、、、人気の秘密はなんだろね??

f:id:m340:20160428094633j:plain

 

NEIでいいの見つけた!暗視ゴーグル!つけたい!カッコよさそう!

とりあえずコレを作れるようにしていこう!

f:id:m340:20160428100832j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.