m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/3 Kingdom~編 

ワールドのバグを探してウロウロ。

お隣のバイオームはOrchard?果樹園という意味らしいけど。。。白いの果実??

f:id:m340:20160503133702j:plain

 

ロバさんこんにちわ~

f:id:m340:20160503134037j:plain

 

近くに洞窟発見。ちょっと行ってみましょう。戦いになれてきたよ!

f:id:m340:20160503134117j:plain

 

なんて言っていたら、、、ゾンビ+クリーパーにやられた!

やられた瞬間に見えた、コレ。よく見ると、、、線路あるんじゃね?

f:id:m340:20160503134221j:plain

 

慌てて散らばったアイテム回収。あれ?ニンジン?

f:id:m340:20160503134742j:plain

 

線路探してウロウロ。やたらゾンビが沢山いると思った。

f:id:m340:20160503135005j:plain

 

宝箱を開けて帰ってきました。レコードが沢山。4つともkingdom~のレコード。

ジュークボックス作って聞いてみましょう。

f:id:m340:20160503135336j:plain

 

フンフンフン♪  ん?右下のDRIVEが2になってますね。

いや、それより、体力のハートの数が3つほど増えてない??f:id:m340:20160503135307j:plain

 

。。。よくわからないけど、いいね!

 

Statusを見ると、レベル7になってました。

剣を作ったりするのに、レベルとか関係あったりしないよね???

 

今回はこの辺で。

マテリアルBagを大きくして終わりにします~

f:id:m340:20160503140032j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.