m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/10 Kingdom Keys~編 廃坑から出られません。。。

 

分かりにくい写真ですみません。。。

大量の毒蜘蛛とスケルトン達に囲まれ、慌てて周りにメチャクチャに砂利を設置しました。

どうやら、近くに2つのスポナーがあるようです。。。

。。。どうしよう。。。絶対に生きておうちに帰りたい。。。

f:id:m340:20160510072918j:plain

 

 

廃坑に来る前にネザーに行ってました。

ネザーゲート出て割と近くにネザー要塞?が見えたので行ってみました。

ネザーのスケルトンにやられてますね。。。

f:id:m340:20160510073405j:plain

 

これはネザーラックメインの写真ではなく、右上の丸、時計に見立てて10時のトコらへん。。。見えませんね。。。なぜかニワトリがいるんです。。。

f:id:m340:20160510073838j:plain

 

見に行ってみようと近くまで行ったんですが、ガストの攻撃にあって、断念。。。

ネザーに砂利ってあったんでした?

f:id:m340:20160510074238j:plain

 

ネザーから帰ってきました。Kingdom Keys Re Codedの防具が作れそうです。

f:id:m340:20160510074427j:plain

 

綺麗な青いダイヤなのは、ダイヤとマテリアルをクラフトしたものです。

f:id:m340:20160510074606j:plain

 

f:id:m340:20160510074704j:plain

 

どうでしょうか?似合ってます?

f:id:m340:20160510075405j:plain

 

レギンスつくって丁度ダイヤの在庫なくなりました。

f:id:m340:20160510075454j:plain

 

ダイヤとか鉱石類採ってこないとな~マテリアルも集めないと。。。

 

そうだ、この前見た、廃坑探しにいこう

キノコサラダ作って腹ごしらえ。

あれ?この写真。体力のハートがいっぱいあるように見えるなー。

f:id:m340:20160510075711j:plain

 

出発!

scenter様にレール登録しといたんだよねー。

はい、廃坑見つけ!あ、DRIVE4になってた。

f:id:m340:20160510075827j:plain

 

毒蜘蛛と戦ったりしていると。。。

f:id:m340:20160510080032j:plain

 

あ、レベル11になった。DRIVEも5に。

f:id:m340:20160510080222j:plain

 

お宝

f:id:m340:20160510080133j:plain

 

お宝。ダイヤハンパなく採れた!袋に入っていて見えないけどマテリアルもいっぱいだ!

f:id:m340:20160510080516j:plain

 

で、、、最初の写真に戻ります。。。絶対荷物持って帰りたい。。。どうしよう。。。

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.