m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 5/25 新キノコ島 Kingdom Keys~も一緒だよ! TreeOres modも導入~ 

 

雪玉とエメラルド、スライムボールなどExtremeHillsでGETして帰ってきました。

エメラルドきっとまだあるね!今度また行ってみよう!


Lemue君の船、作り直し。
ジャングルの木材?竹使うか?迷い。。。だんだんおかしくなってきた。。。

f:id:m340:20160525135251j:plain


マツの木材にしてみる?

f:id:m340:20160525135302j:plain

いいね!やっぱマツだね!

f:id:m340:20160525135345j:plain

 

Kingdom Keys Re Coded modと一緒になったので、バグブロックを掘っていきます。

f:id:m340:20160525135419j:plain


これ作らなきゃね!

f:id:m340:20160525135439j:plain


あ、scente様を導入しているので要らない感じですが、作ってみたかったので。

TreeOres mod 導入~

石炭の苗木~

f:id:m340:20160525135541j:plain

鉄、ダイヤや他の鉱石の苗木も作り方は一緒、ブロック8個いるんです。
全然足りない~
鉄の木~

f:id:m340:20160525135457j:plain

大きくなれよ!


頑張っているクリフト君ち、お花屋さんっぽくしてあげたいな。。。
いいのみつけた。

f:id:m340:20160525135618j:plain

どお?お花屋さんぽくなったかな?もうちょっとかな??

f:id:m340:20160525135632j:plain


Mafalda「お忙しい中すみません!私も頑張っています!私の家の床、菌糸ブロックのままなんですけど!!」
ああ、そうだった!もうちょっと待ってて!カワイイおうちにしてあげるからね!

f:id:m340:20160525135657j:plain

Mafalda「かわいいおうちとか言って!バカにしてるんですか!!」
え~なんでそうなんの~
頭にびっくりマーク付いてるよ?

Mafalda「焼き魚ください!リンゴ2個と交換してもいいですよ!」
あ、魚ないよ、ごめん。

f:id:m340:20160525135748j:plain

Mafalda「じゃ、残念ながらリンゴは渡せませんからっ!!」
あ~残念だ~今度よろしくお願いしますね。
(ホント面白い子だな)


ちょっとジャングルに行ってきます。

以前載せた写真です。コレ!コレを探してきます!

f:id:m340:20160518111444j:plain


見つけるまで帰りません!!みたいな勢いな感じでね。。。

f:id:m340:20160525135829j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.