m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 6/8 キノコ島 おまけ 1.7.10 AOA やられるのもう、怖くないから~

 

整地のおかげでCoinがかなり集まってきました。

f:id:m340:20160608084620j:plain


SilverCoin64個!→GoldCoinに!!
記念にカッロ君の銀行へ。

f:id:m340:20160608084640j:plain

 

船のおうちのLemue君、いつの間にか行方不明に。。。
海を渡ってきたゾンビとかにやられてないよね。。。><
油断していた。。。
船の周りをフェンスで強化。

Tod君来てくれました。
Tod「俺、海賊王になる!」

f:id:m340:20160608084716j:plain

 

よかった。すぐFishermanに。
よろしくね!!

f:id:m340:20160608084731j:plain

 

村のみんなのおうち内外を色々飾っていきたいですが。。。

BuilderのWalto君のおうちにとりあえず作業台を置いてみました。
喜んでくれたかな?

f:id:m340:20160608084830j:plain

 

2階建てのおうちを作りました。
ココは魔法系?の村人さんのおうちにしようと思ってます。

f:id:m340:20160608084903j:plain

早速、Gretchenさん入居。
なんか大釜置いてみた。
どお?

f:id:m340:20160608084935j:plain

うーーーん。。。どうだろう。。。

 

おまけ 1.7.10ワールド
Advent of Ascension

おうちにいてもしょうがないので、外へ。
わー木だ。

f:id:m340:20160608085059j:plain


この木のせいなのか、空中に持ち上げられてしまします。
落下危ない!!
倒してCoin貰った。

f:id:m340:20160608085113j:plain

もう、何回目!
Goblin?にぺしゃんこにされちゃった~。
Goblinって誰?いた?どんな奴だった??

f:id:m340:20160608085127j:plain

何かを倒してアイテムもらったけど、、、何だか分からない。。。

f:id:m340:20160608085150j:plain

 

わー2体同時に戦うの無理!
何回目かのトライ。。。家の後ろで良かった。リスポーンしてすぐ来て戦ってやる!

お得意の木の隙間攻撃!えいえい!防具返せ!
04092241

f:id:m340:20160608085203j:plain

 

ピピちゃんの王様なの?

f:id:m340:20160608085331j:plain

夜になった。。。まーだ戦ってる。すぐやられちゃうけど石の剣作ってみた。

f:id:m340:20160608085345j:plain

やっと倒した!
GoldCoinか。。。ふーん。。。。

f:id:m340:20160608085425j:plain

交易してくれる人がたまにいます。

f:id:m340:20160608085507j:plain


強!て、敵じゃなくてよかった。。。

f:id:m340:20160608085523j:plain

あの赤いの何なんだろう。。。

f:id:m340:20160608085543j:plain

交易してくれるの~

f:id:m340:20160608085600j:plain

f:id:m340:20160608085613j:plain

いつの間にかTeaSeeds持ってた。
大きくなると困るので外に。もー!ちょっと攻撃は待ってて!!

f:id:m340:20160608085627j:plain


 

命名はだかコアラ。

f:id:m340:20160608085647j:plain

コレ何?倒せないんだけど。。。

f:id:m340:20160608085659j:plain

何か武器?作れた!

f:id:m340:20160608085722j:plain

でかい!イケそうな気がする~!!

何か倒して来よう!ちょっと遠出してみようかな?

f:id:m340:20160608085734j:plain


はぁ?家出てすぐなんですが?使い方違うの??レベルとかスキルとか??

f:id:m340:20160608085746j:plain

 


 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.