m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 6/15 キノコ島 Kingdom Keys Re Coded mod の武器作成出来てた~

 

backpack消滅の前にコピー取っといていたワールドからやり直ししてまして。

前回旅していた所、一か所は、もう一つのキノコ島。
そこで廃坑見つけいたんですよ~。

廃坑場所忘れてて、scenter mod様でもなかなか見つけられず。。。

ちょっと嫌になって、、、

 

他の1.9のワールドやってみたり。。。

f:id:m340:20160615090209j:plain

アプリの他のサバイバルゲーム やり始めたり。。。

 

あ、やっと見つけました。。。

f:id:m340:20160615090502j:plain

 

あれ?前回気付かなかった場所。
チェストの中身。

f:id:m340:20160615090712j:plain

 

また入ってる~Syntehsis Recipeもう、GET済なんだよね~。

f:id:m340:20160615090735j:plain

荷物いっぱい。マテリアルもいっぱいとれた。
今回、ピンクのbackpackも作ってきたからまだ荷物持てる~

f:id:m340:20160615091155j:plain


、、、沢山入るのはいいけど、使いにくいんだよね。。。


前回旅していた所、もう一か所は、Mesaです。

廃坑のあるキノコ島からもうちょっと行った場所です。遠い。
砂漠と一緒になってます。

f:id:m340:20160615091256j:plain

 

よし。帰るか。

それにしてもアカシアの木ないな~。。。

そういえばバニラの村ってないのかな??

f:id:m340:20160615091343j:plain

 


マテリアル沢山とってきたから、何か作れないかな~

コレ作れる!Darker Tean Dark

これ武器じゃないのかな~

前にTotalEclipseは作ってんだよね。

f:id:m340:20160615091543j:plain


うーん?やっぱり武器じゃないのかな???

f:id:m340:20160615091727j:plain

Place a KeyChain hereってトコには入るんだけど。。。

f:id:m340:20160615091751j:plain

 

GET済で要らないかな?なんて思っていた、
Syntehsis Recipe右クイックすると。。。何やら表示が。。。

f:id:m340:20160615091614j:plain

 

作れる物増えた!

f:id:m340:20160615091827j:plain

 

げ!これ、レシピも探さなくちゃダメなんだ!ヒー

 

他に何か作れないかと。。。

本作れた。

f:id:m340:20160615091951j:plain

で?何に使うのかな。。。

f:id:m340:20160615091849j:plain

 


あ、キーボードのキー押し間違えてGキー押しちゃった。

シャキーン!!

 

え?え?

f:id:m340:20160615092301j:plain

 

Place a KeyChain hereのトコ、前に作ったヤツ入れ直して。。。Gキー押す。

シャキーン!!

f:id:m340:20160615092355j:plain

 

あ、あ、コレやっぱり武器だったんだ。。。

Gキーで装備できるんだ。
キー設定見てなかった。。。
説明は良く読まなきゃだめだね。。。。


CompactStorage mod
backpackと自分との相性がホント悪くて、、、

チェストも結局使ってないし、、、


Backpacks! mod
に変えました!
作成も簡単だし。


いいね!!

f:id:m340:20160615092506j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.