m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.8.9 6/22 キノコ島 やり過ぎ実績解除? おまけ AOA編 隙間からこんにちわ~

 

この写真、何か着てるみたいですね。

f:id:m340:20160622132741j:plain


DRIVEがMAXだったので、COMMANDSのドライブ選択してみたら、
何か英語?で言われ、こうなりました。

強いのかな??
早速何か倒しに行ってみましょう。

。。。

結果。
やり過ぎの実績解除したようです。そんなのあったんですね。

f:id:m340:20160622132836j:plain


この強さ、あとで載せる、おまけの1.7.10のAOA編に持っていきたいです。。。
へたれ具合に磨きが掛かってます。。。

村の池を整地しています。
適当にジャングルの湖で採ってきた植物に、
食べられる植物が混ざっているようです。

お米じゃない?

f:id:m340:20160622132931j:plain

SacredLotus
ハス?水連?

f:id:m340:20160622132953j:plain


SacredLotusRoot
レンコン??

f:id:m340:20160622133013j:plain

 

左側に食べられる植物、右を鑑賞植物に分けようと思っています。

f:id:m340:20160622133026j:plain


自然な形の池にするの難しい。。

 


おまけ AOA編


今日も外に出た途端に襲われる~

えいえい!隙間からやっつける!
わー骨っぽいね!

f:id:m340:20160622133124j:plain

あ、、、骨貰った。。。

f:id:m340:20160622133135j:plain

そういえば、外で放置していたTeaSeedsが育って収穫できました。
どう使うのかな。。。

f:id:m340:20160622133146j:plain

家を適当に広く改築しています。
お、目が合った?

f:id:m340:20160622133207j:plain

ガラス最強~記念にパチリ☆

f:id:m340:20160622133233j:plain


わー前に見た幽霊?

f:id:m340:20160622133252j:plain

隙間から、えいえい!

f:id:m340:20160622133309j:plain

カメ?隙間攻撃いいね!えいえい!!

f:id:m340:20160622133334j:plain

何か貰った~マス目からはみ出てます。

f:id:m340:20160622133354j:plain

とりあえず飾りました。

f:id:m340:20160622133415j:plain

命名した、はだかコアラも隙間からやっつけた!

f:id:m340:20160622133535j:plain

ん?あれは?オシャレなスティーブさん??

f:id:m340:20160622133558j:plain

交易してくれるの~やけにカラフルだね。

f:id:m340:20160622133609j:plain


なんか新しいやつも~

f:id:m340:20160622133623j:plain


よく見るやつも~

f:id:m340:20160622133726j:plain


クマ?

f:id:m340:20160622133748j:plain


隙間からやっつける~

 

あ、クマ?から銃貰った!!

f:id:m340:20160622133811j:plain


いいね!だけど、銃弾がないと使えないみたい。。。チェ。
家ごちゃごちゃしてるね。。。土が使い勝手良くて~。。。

f:id:m340:20160622133831j:plain

何かを倒して貰ったけど、銃弾じゃなかった。。。銃弾が欲しい。。。

f:id:m340:20160622133858j:plain

あ、欠陥住宅の隙間に挟まって勝手にダメージ食らってる。うふふ・・・う!

f:id:m340:20160622133935j:plain

 

う~!!やられた!!

はあ??外にリスポーン??
ベットで寝てなかったっけ??

あいつです!多分あいつにやられました!
火のビームみたいなので家の外から攻撃してきたんです!

f:id:m340:20160622134539j:plain

 

 

う!また何かにやられた。。。

f:id:m340:20160622134004j:plain

 

なんとか、おうちに帰って来ました。
火の攻撃、嫌ですね。どうしても慌ててしまいます。


そうだ!おうちの中で水のある場所を増やしたらどうだろう?
おうちをもうちょっと使いやすくしよう!!
おうちの建材も、なるべく、そろえよう!

f:id:m340:20160622134035j:plain

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.