m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

1.7.10 7/8 AOA編 落ち着け!

 

1.7.10 AOA編

 


ちょうど、交易してくれる人?いた~ホントLucky!
45個もあればいいかな?
この青い鉱石、ダイヤよりも全然採れないから、少し手元に置いときたい!

f:id:m340:20160708075320j:plain


突然始まったクリーパー祭り。。。

f:id:m340:20160708075355j:plain

今回は弓があるんだよ!
やってやる!!ヒー!クリーパーまた沢山出て来た!!

写真、撮っていられませんでした。。。

やりました!
弓強い~!!爆発する前にやっつけた!

f:id:m340:20160708075420j:plain

他の敵もついでに倒して、
Banner貰った!

、、、嫌な予感しかしないものも貰った。。。

CreeponiaRealmstone。

写真、なかったので、今度写真撮って載せます。。。ってか行きます。。。

f:id:m340:20160708075534j:plain

 

火薬すごく貰った。。。

f:id:m340:20160708075444j:plain

 

さてさて、ゲートの前にベッド設置と、予備の武器も用意して、やられる気満々!

え?ここの丸石?
祭りとは関係ないクリーパーに突然やられました。。。
せっかくのかっこいいゲートが。。。

f:id:m340:20160708075608j:plain

 

ココにCoinを持って右クイックすればいいのかな?

f:id:m340:20160708075650j:plain

まずは剣だけ持って行って様子みよう。

f:id:m340:20160708075709j:plain

 

ギャー!敵にすぐ囲まれた!部屋中に流れている溶岩の所に押された~

f:id:m340:20160708075813j:plain

一瞬で何もなくなった。。。

あ、防具付けたままだった!!跳躍に慣れた所だったのに!ショック!

f:id:m340:20160708075840j:plain

 

もう一度行ってみよう!せめて写真だけでも撮って来よう!
あ、Coin必要か。。。。


で。。。


もう、、、Coinない、、、
GoldCoin、集めなきゃ、入れない。。。

 

敵が強いのは仕方ない。溶岩をどうにかしよう。。。
エンチャントか、ポーション

 

とりあえずネザーに来てみました~

あ、防具もないのに攻撃力上昇している~

f:id:m340:20160708075942j:plain

 

は?誰!

f:id:m340:20160708080210j:plain

 

うわーライオンさんか?頭デカイ! ライオンさんの近くにワープさせられる??

すぐやられちゃう~目の前にアイテム落ちているのに拾えない~

f:id:m340:20160708080311j:plain

一旦帰って鉄砲持ってきた~ちょっと邪魔!!

わーやっちゃったー!!ゾンビピックマンに当てちゃったみたい!!

ごめん!!ごめんて!!

f:id:m340:20160708080406j:plain

何回もゾンビピックマン達に囲まれてやられてしまうので、

落としたアイテムはあきらめ、

許されるまでネザーにあるらしい鉱石狙いで、下に下に掘っていきます。弓、、、。

あ””””!

f:id:m340:20160708081858j:plain

 

鉄砲持って掘らなくてホントよかった!!

もー!!自分のバカ!

 

落ち着け!釣りでもしよう!

弓と矢は作っておこうね。緑の鉱石を使うんだけど、これもダイヤより採れないんだよね。。。大事に使わなくちゃ。。。

f:id:m340:20160708080750j:plain

何か釣れた~

f:id:m340:20160708084018j:plain

これらが入っていました。

f:id:m340:20160708090620j:plain

 

ん?外に何かいる?スケルトン?

f:id:m340:20160708084256j:plain

 

誰!新しい!

f:id:m340:20160708084545j:plain

弓でやっつけた!Banner貰った!!

f:id:m340:20160708084659j:plain

鉄砲?貰った!!!

f:id:m340:20160708084739j:plain

いいね!写真は後撮りです~

f:id:m340:20160708090741j:plain

 

今ならイケる!!もう一度ネザーに行こう!!

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.