m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

9/30 1.7.10 AOA編 動物いっぱい~

 

さあ!出かけよう!

 

・・・もう、幸先悪いわー。。。

f:id:m340:20160929111420j:plain

 

もう、慣れた。高いとこから攻撃!

f:id:m340:20160929111433j:plain

 

ヒー!!伸びた!キモ

f:id:m340:20160929111505j:plain

 

ポータブルをくぐって、敵を攻撃しつつ、周りを石と土でソッコー囲っていきます。

トラさん倒したら何か落としたぞ?

トラさん、すばしっこくて、矢がなかなか当たりません。。。

f:id:m340:20160929111534j:plain

 

UpgradeKIT??うーん?今度調べましょう。今はいいや。

f:id:m340:20160929111734j:plain

 

敵が集まって来ちゃった。。。モーモーギャーギャーうるさいです。。。

f:id:m340:20160929111847j:plain

 

ゾウ?弓矢が使えません。シカ?はポーションが使えないようです。

ポーション?あ、存在すっかり忘れてました。。。

f:id:m340:20160929112018j:plain

 

とりあえず完成。もう一回り、囲いを作ろう。

f:id:m340:20160929112159j:plain

 

シカ強い~なかなか倒れてくれない~

f:id:m340:20160929112300j:plain

 

お?新しい。。。何だろう。。。剣も、弓矢も使えないよう。。。

ポーションなら効き目ありそうだ。一旦帰ろうか。

f:id:m340:20160929112353j:plain

 

あ、そうそう、ここ、ポータル近くの大木の上。

ハシゴで上ってきました。

分かりずらいですが、、、葉っぱとか木とかが、なくなってます。。。

拠点作って、ベットも置こうかなって置いて寝たら。。。

爆発したよ。。。ダメなんだね。。。

f:id:m340:20160929112901j:plain

 

次回はもう、ネザースター自分で作りますから!適当なレシピで! 

f:id:m340:20160930104825j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.