m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

10/7 1.7.10 AOA編 何かいる!何か出してきている~ぅうう。。。

ポーション作って見ましたが、気休め程度でしょうね。。。

f:id:m340:20161007121916j:plain

 

お客さんが。。。スミマセン、、、今ちょっと忙しいので、、、

ってか、どこから入った!!!コラァ!!

f:id:m340:20161007122005j:plain

 

何度目かのリベンジに向かいます。。。

f:id:m340:20161007122211j:plain

 

動画より先がまだありました。。。くねくね角を曲がっていきます。

数回、角を曲がると、また下に行くようなところが。。。

f:id:m340:20161007122308j:plain

終点近いのかな?ラスボス?

右下のミニマップには沢山何かいるんだけど。。。

ああああ、何かいる!何か出してきている~うーやられた。。。

ポーション一回も使ってない!!

f:id:m340:20161007122425j:plain

 

慌てて取りに戻りました。火打ち石、、、要る?慌てすぎ!!

f:id:m340:20161007122641j:plain

 

先ほどの敵は2回目にリスポーンし戻って来たらいなくなっていました。

Lucky!!

大事なものはチェストにしまって、とにかく先に進んでみよう。

サボテン持っていますが気にしないで~

f:id:m340:20161007123019j:plain

 

ここの部屋は??

ヘヘイ!!松明刺してやったぜ!そして入口に戻って様子見。。。

この後、敵に囲まれてやられました。。。。

f:id:m340:20161007123330j:plain

リスポーン!!

ふが~!!!でた!こいつぅ!!素手で倒してやるわ!!!

f:id:m340:20161007123509j:plain

トホ・・・やられた。。。。

f:id:m340:20161007123548j:plain

 

部屋なのかな??何とか、中の写真とれました!!

f:id:m340:20161007123718j:plain

 

スポナーがある!コレ壊さなきゃ!!

f:id:m340:20161007123849j:plain

 

予備の防具、武器の在庫、やられすぎてすべてなくなりました。。。

大丈夫!

これからもっと沢山作って、何度でも何度でも、リスポーンして倒してやるから!!

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.