m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

11/26 1.7.10 AOA編 自動釣りmod 導入~ Autofish mod

↓動画 YouTube
【マインクラフト】AOA Advent of Ascension mod 自動釣りMOD導入編 Autofish mod

 

釣りmodは、

1.7.10では、Growthcraft Fishtrap

1.8では、Giacomo's Fishing Net ←1.10.2バージョンありましたよー

色々なワールドで使っていましたが、

釣りというより、網を設置して、勝手に魚やアイテムをGETしといてもらう感じでしたね。

 

今回は釣竿使って、釣りをします~

普通の釣りは、

ゲーム画面をジーっと見ていないと、竿を引き上げるタイミング分かりにくい~

時間かけたのに失敗。。。なんてこと良くありますよね~

 

Autofish mod 導入~

 

liteloaderのmodです~

なんてことない釣り写真ですが。

水の下はホッパーです。チェストに釣ったものを入れてもらいます。

f:id:m340:20161126131348j:plain

 

一回釣り糸を垂らすと、、、

自動で釣り上げて、かってに再び糸を垂らしてくれます。

マウス、キーボード触る必要なし!

好きな時間まで放置放置!

チェストに勝手にアイテムが貯まっていきます~

 

見てるの楽しい~

 

次回は久しぶりにPrecasiaに行きます~

ボス、放置していたけど、どうなってるかな???

 

 

aoa攻略メニューへ

 

f:id:m340:20171022085704j:plain

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.