m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

12/06 1.7.10 AoA編 ネザってる~?

ジャングルの敵を倒してGETしていたアイテムで、いい弓矢作った~

毒の効果つけられるみたい!!いいね!

f:id:m340:20161206151737j:plain

 

あ、ネザーで、Peaceful Pack mod の ガストの涙の鉱石見つけてました!

ガストの涙って何に使うんだっけかな~?

f:id:m340:20161206144726j:plain

 

 

昨日は、こんな感じで、ネザーのゲート出てすぐに、

突然真っ暗でやられるループにハマっていたんですが。。。

f:id:m340:20161206145011j:plain

 

左上の時計見えますか?

4:18 遠くに敵発見。

f:id:m340:20161206145213j:plain

 

4:19 敵を狙った瞬間にこのありさま。。。敵近くにワープさせられます。。。

空中飛んでいても同じです。。。

f:id:m340:20161206145238j:plain

 

で、囲まれ、やられる。動画いつかUPしますね。

あ”~こいつ達!前~に、ネザー来た時に、出会いましたな!

f:id:m340:20161206145725j:plain

 

懐かしい。。。この時の拠点は、、、もうないんだ。。。大きい剣も。。。

m340.hatenablog.com

 

 こんなのもいます。Wither Wizard さんです。 ウィザーⅣの攻撃してきます。。。

f:id:m340:20161206152132j:plain

 

この黒いアイテムを貰いました。強い弓矢が作れます!!

f:id:m340:20161206153234j:plain

 

ウィザーの力を手に入れた!

めちゃんこ、つおい?

f:id:m340:20161206153339j:plain

 

ネザーには、まだまだ、赤いのや、飛んでるの、いっぱいヤバいのがいます。

思いっきり、避けてます、逃げてます。。。ゴメンナサイ。。。

上の2種類の敵以上にまったく、倒せる気がしません。

今度紹介がてら、がんばって、やっつけに行きましょうか! 

ウィザーの弓あるし~←速攻消失のフリか? 

 

 

ところで、もうすぐクリスマスですね。

みなさん、今年マイクラ内で何かやりますか?

自分は今んトコ、ノープランです。。。

 

夏休みから、色々なアプリゲームにハマっているんですが、

アプリゲームもクリスマス仕様になってきましたね。

特別なクリスマスイベントがあったり、楽しいですね~

 

イベント楽しみなのに、イライラする!!

元からこいつにイライラするのに、ますますイライラする!!!

f:id:m340:20161206144152j:plain

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.