m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA編 ねぇ、TNT置いたの君? 色々な敵さん、こんにちわ~② 12/12

 

他の世界、Heven に行けるアイテム、HevenRealmstoneをGETした夜。

うれしかったので写真もう一度載せる~

f:id:m340:20161210140548j:plain

 

天国気分でベッドに。。。ピピピピとうるさくて寝れない!

f:id:m340:20161212101019j:plain

 

安眠を邪魔するのは、こいつか!

↓前の写真です。。。

f:id:m340:20161202180205j:plain

 

倒したら何か貰った。武器?

f:id:m340:20161212101624j:plain

 

いや、でかいね!!いいね!!と思うでしょ?

f:id:m340:20161212101714j:plain

早速適当な敵に向けて右クリック!!

 

「ブオ~」

 

は?音だけ?敵もびっくりしたのか、攻撃もしてこない。。。

ドライヤー感半端ない。使い方間違ってるの?何なのコレ。。。

 

あ、そうそう、ジャングルに来た目的の一つ。この防具達作りました。

毒を防いでくれるよね??ね???

f:id:m340:20161212101859j:plain

f:id:m340:20161212104107j:plain

以前行った、ゲートくぐって速攻で死んでしまう、

Vox Ponds の世界で使用しようと思ってます。

普段はFlyArmor使うから大事にしまって置こう。

持って帰るの忘れないようにしないと。

 

あ、UFOみたよ!!

UFOに乗ってる宇宙人見れますか~?

ピコピコ音を出しています。暗いので、写真明るくしています。

f:id:m340:20161212103012j:plain

 

右下のミニマップで、なぞの人発見。交易の人かな?行ってみよう~。

あ、嫌なカサカサ言う、Stingerが来た!!

こいつめ!こいつめ!ヤバいやられそう!!

↓以前の写真。

f:id:m340:20161202180247j:plain

 

いきなり、ドオン!!と爆発音が。。。。

は?何?爆発?

f:id:m340:20161212103444j:plain

 

Stingerを倒し、一息入れて、周りを見渡すと。。。ん?クリーパーさん?

f:id:m340:20161212103620j:plain

 

動画撮ってましたよ~

衝撃の映像がこちら~Stingerとの戦い真っ最中です!!

こっち来た。

f:id:m340:20161212104238j:plain

 

しゃがんだ?

f:id:m340:20161212104300j:plain

 

おい!

f:id:m340:20161212104315j:plain

 

何か来たな~と思っていたんですが、交易の人じゃなく、

まさかの敵さんだったとは。。。

この後、この敵さんとはお会いできず。。。レアだったりして?

 

ゲートくぐらなくても、まだまだ、いろいろな敵がいるね~コワイコワイ。

 

次回はちょっとAOA編休憩して、工業にまた挑戦したいと思ってます。

「釣り」でな!

今度こそは機械をガゴガゴ動かしてみたい!!

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.