m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA もう 死んでも 大事な アイテム なくならないから!!Adventure Backpack mod 17/1/10

Adventure Backpack mod 導入~

 

たとえ、溶岩に落とされようとも~

f:id:m340:20170110112059j:plain

 

リスポーン直後。

背負ってるから~

インベントリーのアイテム。装備しているアイテムはさすがにダメか。。。

まあいいよ。

f:id:m340:20170110112151j:plain

 

Adventure Backpack mod の何がいいって、

Simple Armor Fly mod のアーマー着たまま

背負える~!!!

すごくいいよね!!

バニラ物のツール類、2個セットできます。

ダイヤのツルハシを、鉄ツルハシにすると、ちゃんと絵も変わりますよ~!!いい!!

f:id:m340:20170110112555j:plain

 

カッコいい帽子?もつくれるし~

f:id:m340:20170110112951j:plain

 

作業台も付いてるよ~

左右のバケツの所は、ホースを作成すると、水、溶岩、スイカ水?などが入れられるようです~

f:id:m340:20170110113049j:plain

 

基本の形は、

鉄、金、ガラス、チェスト、皮、羊毛だったかな?そんなに入手困難なものは使わずに作成できます。

Adventure Backpack 色々な種類があって、色々効果が付くようです。

気になっているのは、イカスミとクラフトすると、水中呼吸、暗視がつくAdventure Backpackが作れるようです~

いいよね。

1.7.10しかないのが残念だね。。。

1.8移行あったら、海底神殿、楽に行けるのに。。。

 

作れない謎のアイテムが追加されてますが、、、どうするのか不明です。。。

 

まあ、いいや。

f:id:m340:20170110115502j:plain

 

大事なアイテム全消滅から、脅威的な速さで復活!!

無事、ジャングル拠点から、村拠点に帰って来れました!!

 

ゲート増えたね~もっと作らないと!!!

f:id:m340:20170110115713j:plain

 

ジャングル拠点!!またいつかね!

f:id:m340:20170110114927j:plain

 

もう一つ、mod導入しました。

追加アイテムが作成出来次第、紹介したいと思います~

ちょっと、作成難しいです~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.