m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA adventure backpack mod 続きと、ゲート増やした~ 17/01/11

adventure backpack mod 続き~

 

剣はダメだけど、釣竿はセット出来ました。

f:id:m340:20170111124921j:plain

 

adventure backpack 持ってるのに、

背負えなくて、アレ?アレ?ってなってて、おかしいな~っと思っていたら、

背負う時は、空中(何もブロックがない所)を見つめていないといけなかった。。。

そしてBキー(デフォルト)を押すんだよ~

そして、左下のスティーブっぽい人のアイコンを押してね。

下は下ろす時の写真。矢印が下になっているね~

f:id:m340:20170111125128j:plain

 

右下の茶色い所が作業台になります~

スイカジュース作った~

f:id:m340:20170111125914j:plain

 

backpack にスイカジュース、水を入れられるようなので、入れてみました~

追加されるホースを使うんじゃなくて、水バケツでした。上のマスに置くと水が入って、空バケツが下のマスにでます。

水を出す時は、逆、空のバケツを上のマスに入れて下さい。

スイカジュースも同じ感じです。

ホースは何に使うんだ???

f:id:m340:20170111130023j:plain

 

スイカジュース飲むと、採掘速度が上がるぞ~

。。。空腹はいっさい満たされません。。。なぜ~

 

ミニマップや日付、時計で全然気づきませんでしたが、

左上、見にくいですが、ツルハシマーク出ています。

何かステータス変化があると、表示がでるようです。。。

右下には、セットしているツールと、水などタンクに入れているものが表示されます。

いる~?使っている内に、何か便利な事になるのかな???

f:id:m340:20170111130631j:plain

 

いいね!いいよね!!

f:id:m340:20170111131240j:plain

 

ゲート増やしました~

このゲート懐かしい!!多分、空飛んでいても速攻やられる~耐火なもの用意しないとね。

f:id:m340:20170111132047j:plain

 

 キノコ島も、なついな!!途中で放置しちゃってるね。。。いつかやろう~

m340.hatenablog.com

 

もう一つのゲート

Heven!!

f:id:m340:20170111133124j:plain

 

次回、アイテム作成に必要な鉱石をHevenに採って来ます~

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.