m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AOA クリーパーなんて怖くない?すごいアーマー作った!!ケド良く分かんない。。。17/01/20

 

鉱石採りに逝ってました。

洞窟には入らず、ゲート近くからscenter様で、鉱石目指して一直線に掘って行きました。

f:id:m340:20170120131749j:plain

こっちの方が、安全、確実!

 

帰りに、なぜか昨日見かけたクリーパー牛さんが、

ゲートを囲んでいる中に入りこんでいて、びっくりして速攻倒してしまいました。

写真ないです。

お肉頂きました。。。焼いて食べれます。

f:id:m340:20170120132115j:plain

 

アイテムが揃ったので、早速防具を2種類作って見ました。

f:id:m340:20170120140639j:plain

f:id:m340:20170120141753j:plain

immunity to explosive

爆発物に対する免疫

Every 6 Seconds:SHOOT A Grenade At All Nearby enemies

6秒ごとに:すべての近所の敵でグレネードを撃ちます

1600 Uses Remaining

 

f:id:m340:20170120132417j:plain

f:id:m340:20170120141822j:plain

immunity to explosive

爆発物に対する免疫

every  10 hits you take:create a very large explosion

10ヒットごとに:非常に大きな爆発を作成する

 

すごくない?

自分がクリーパーになるって感じだよね?

 

でも、1600・1276 uses remaining ここが良く分からない。。。

使っているうちに分かるかもですね。。。

単に、レベルが低すぎるってことだと悲しい。。。

 

 

次回は、またまた、mod、導入します~(^O^)

 

 

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.