m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AOA  mob の フィギュア 集めるのもいいよね~ ObsTrophies mod 17/01/24

 

ObsTrophies mod  導入~

 

obscore が必要です。

 

えい!えい!!

あまり剣を使ってなかったんですが、

このmodを導入してから、なるべく剣を使ってます。

f:id:m340:20170124105958j:plain

 

フィギュアGET!!

f:id:m340:20170124110048j:plain

 

modで追加される剣を使わないと、

f:id:m340:20170124110248j:plain

 

フィギュアGET出来ないと思っていたんですが、

そうでもなかった。GETの確率低いだけだったか。。

f:id:m340:20170124110343j:plain

 

良かった。。。

MODの剣を作るのに他の行ってない所のアイテムが必要で、ずっと作れてなかったからね。。。

 

このMOD。

AOAだけじゃなくて、mob追加、ダンジョン追加modとかに対応しています。

黄昏にも対応してるぞ~!!

他は、分からないので気になる人は調べてみてね~

 

フィギュアいいんだけど、、、飾っておくと、、、

ピピピ、ガーガー突然鳴くし、

敵発見!!って、なるみたいで、

近くでパン作ってるだけで昨日の防具から弾出てダメージくらっちゃうのよね~

 

置き場所考えなきゃね。。。

 

次回、もう一つのMOD紹介します~

 

 Anemia が、出現したの確認すると、真っ先に倒していってて。

いいもの貰った~

f:id:m340:20170124111655j:plain

 

銃だね!

f:id:m340:20170124112032j:plain

 

もう一つ Abyss Realmstone また別の世界に行けるぞ~

f:id:m340:20170124112254j:plain

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.