m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA キノコだらけの世界 Mysterium 続き 17/01/30

 

可愛い子発見~

f:id:m340:20170130075340j:plain

 

ぎゃ!変身した~黄色い何か出してくる~

f:id:m340:20170130075348j:plain

 

ちょっとカッコいい~!足、どうなってるの??

f:id:m340:20170130075359j:plain

 

嫌な所発見~スポナーむき出しぢゃん。。。

f:id:m340:20170130075436j:plain

 

わー!わー!沢山出て来た~ 弓使えないのか。。。

でも、大丈夫そう。

建物のゲートから出てこれないみたいし、何か撃って来るでもないし。オラオラ~!!

f:id:m340:20170130075411j:plain

 

どれだけ長い時間剣振ってるの~!

スポナー壊したのにまだこんなにいる~!!

きりないなぁ~暗視きれちゃうよぉ~

f:id:m340:20170130080033j:plain

 

あ、暗視切れた。。。安全地帯にいたのに、やられたのばれちゃったね。。。

青いアイテム15個、GETした~何に使えるのかな??

f:id:m340:20170130080256j:plain

 

次回は、前に行ったことのある、Vox Ponds に行きたいと思ってます~

ゲートくぐって、何もできずに、速攻やられる場所です。。。

ジャングルで、毒に強い防具を作れるアイテムGETしていたのに、放置してました。。。実は、それメインでジャングル行ったんですけどね。。。

 

↓ 一瞬行ってる。

m340.hatenablog.com

 

 

 今度は大丈夫!!のはず!!

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.