m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA Lands of Lelyetia続きと、Mysteriumで謎の村人発見した~ 17/02/06

 

Lands of Lelyetia

続きです。火を吐く敵が多いのかな~

f:id:m340:20170206111931j:plain

 

飛んでいても落とされてしまいます。。。

ギャ!囲まれた。。。

特に必要な鉱石も無いようなので、もう、オレンジ世界いいわ!またね!

f:id:m340:20170206112245j:plain

 あ、Adventure backpack 、やられてもこの世界は消滅しませんでしたよ!

 

で、

Mysterium

キノコの世界に来てます。

scente mod 様でサクサク鉱石をとります~

f:id:m340:20170206112528j:plain

 

おや??何の建物??前、来たとき、気付かななったなぁ。

ボスだったら嫌だな。。。

f:id:m340:20170206112727j:plain

 

やっぱりボス?その割に村人の懐かしい、ハァ?ハァン?の声が。。。

f:id:m340:20170206112832j:plain

Gorb:

I can work with all sorts of metals, I can do anything.This is their imagination after all.

 

は?直訳すると?

 

私はあらゆる種類の金属で働くことができます、私は何でもすることができます。これは結局のところ彼らの想像力です

 

なんとなく分かったような分からないような。。。

色々な鉱石で交易してくれるのかな~??

 

全然!見たことない!アイテムじゃん!!ダメじゃん!フゥン

f:id:m340:20170206113901j:plain

 

あっちにも村人?さんが。

f:id:m340:20170206114540j:plain

 

お?これ綺麗だな~いいな~欲しいけど、壊れたら嫌だな、作れないのかな?

f:id:m340:20170206114641j:plain

 

あれ、この人?と交易出来ないな~

ん?何て?

f:id:m340:20170206114749j:plain

I'd never mine under this surface. It's weird enough up here!

この地面の下で私は決して鉱山しません。 それはここで十分奇妙です!

 

わざわざ青文字で言っててあやしい~どういうこと?

 

お?このランプいいね!これは作れそうだ!今度作ろう~

f:id:m340:20170206120707j:plain

 

 この建物いいなぁ~

f:id:m340:20170206120927j:plain

 

他にも気になる所が。。。キノコ生えてる。

f:id:m340:20170206123234j:plain

 

あれ?あれ?キノコの根元に何かある?

f:id:m340:20170206123247j:plain

 

地図では分からないトコにあるねぇ~

他の世界も地図では分からないトコあるのかもね。。。

交易してくれるの~

f:id:m340:20170206123302j:plain

 

うわ~また、新たな分からないアイテムが。。。

animal blaster totem ??? 今はいいや。。。

f:id:m340:20170206123316j:plain

 

次回は久しぶりに

Precasia動物いっぱいのジャングルで鉱石とります~

そこで今まで見たことないPrecasia見つけました~

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.