m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA もう 絶対 ヒツジ ニワトリ 脱走 しない !! Bottled Animals 17/02/15

 

へんなのいる~ どこで出会うんだろう。。。

f:id:m340:20170215083819j:plain

 

 

ずーーーーっと放置していたBottled Animals のアイテム達、やーーっと作りました~

f:id:m340:20170215084131j:plain

 

食べるとなぜかデバフ受けるAoAの食べ物もこれで消費出来るので、良かったです!

畑を2階に移動してから小麦、スイカ、弓矢の矢になるHolly Top Petals以外放置していたから、また農作業やろう~

f:id:m340:20170215085120j:plain

 

 デバフ受ける食べ物、ここで、ちょっと紹介してました。

m340.hatenablog.com

 

食べることを忘れがちな自分に、WirelessFeederがとても便利です!

f:id:m340:20170215084412j:plain

 

Bottled Animalsの機械のレシピ、使い方などの動画作りました

最新はBottledAnimals-1.7.10-1.1.2ですが、自分の環境では、どうしても表示がおかしくなるアイテムがあったので、BottledAnimals-1.7.10-1.1を使用しています。

BottledAnimals-1.7.10-1.1.1で、レシピがNEIで表示できないものがありました。

f:id:m340:20170215084442j:plain


【マイクラ MOD】 もう ひつじ ニワトリ 脱走 しないし どこでも 飼えるよ!Bottled Animals

 

敵MOBも飼えるようになるといいのになぁ~^ ^

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.