m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA メサの廃坑にカワイイコといってました。。。が。。。 17/02/28

廃坑特有の敵mobはいないようです。

普通の地下の敵mobが出て来ました。

 

自分のPCの都合で、写真ほとんどなくなってしまいました。。。

カワイイコと廃坑探検。

カワイイだけじゃなく、強い!!頼もしい!!

f:id:m340:20170228121512j:plain

 

チェスト~

f:id:m340:20170228121618j:plain

 

コウモリのAdventureBackpack沢山見つけた!!暗視がつきます!

そんなにいらない。。。

f:id:m340:20170228121722j:plain

 

5個もいらない。。。。

f:id:m340:20170228121907j:plain

 

ピピちゃん発見!!何匹か倒したんですが、フィギュアGETでませんでした。。。

f:id:m340:20170228122057j:plain

 

動きの素早いShade。カワイイコがイチ早く気付いてやっつけてくれます。

f:id:m340:20170228122355j:plain

 

Shedeから、謎の本とDeeplandsRealmstoneGETした!!

また、新しい世界にいけるね!!

f:id:m340:20170228122409j:plain

 

Clownから鉄砲をGET。もう一人謎のずーっと大笑いしている敵がいました。

f:id:m340:20170228123203j:plain

 

写真なく。。。フィギュアですいません。。。あ、もう、防具壊れそうだ。。。

f:id:m340:20170228124246j:plain

 

この敵は盲目にされます。

f:id:m340:20170228124346j:plain

 

倒すと防具がGETできます。

何回かチャレンジしたんですが、レギンスだけGETできませんでした。。。

f:id:m340:20170228124508j:plain

 

特にこれといった効果はないようです。

f:id:m340:20170228124654j:plain

 

Burnerも、もらった~

f:id:m340:20170228124925j:plain

 

一緒に頑張ってくれていたカワイイコ。。。

帰り途中でクッキーがなくなってしまい。。。

この後のメサを抜けたところの戦いでいなくなってしまいました。。。> <

ごめんね。。。クッキー今度沢山作って持っていくから!!ごめんね!!!

f:id:m340:20170228125021j:plain

 

また召喚するから!また一緒に行こうね!

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

 

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.