m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA え?なんで飛べてるの???? 17/03/02

Deeplandsの続きを書こうと思ってました。

が、、、。

気付いたんですが。。。

 

なんで?なんで飛べてるの?

FlyArmorつけてないのに???

DeeplandsだからArmorなくても飛べるとかじゃなかったの???

↓ 空中で止まってます。アーマー類はずしてます。。。

f:id:m340:20170302120115j:plain

 

一応イカのBackpack、剣、はずしてみたけど。。。関係ないよね、やっぱり。

f:id:m340:20170302120319j:plain

 

なんで飛べているのか分からない。。。

急降下すると地面にぶつかって逝ってしまう。。。

 

なんで???スキルとかか?変なエラーじゃないよね???

調べてみます。。。

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.