m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA Realmstone 2個もGETしたよ~ Deeplandsの続き~ 17/03/03

FlyArmorもなく、なぜ飛べてるのか??

分かりませんでした。。。

ただ、やられて、経験値が0になると飛べません。。。

経験値1以上になると飛べました。 なんでだろー??

新規ワールド作って、経験値のみ経験値のビンで上げてみても飛べませんでしたので、何かスキルとかレベルが関係しているかもです。。。

今回、調べて分かったことは、だいたいのボス戦で飛んでいると何か処罰があるってことだけでした。。

まあ、もう、いいか。そのうち何か分かるようになるかもね。。。

 

Deeplandsの続き~

 

敵は灰色~暗いとこにしかいない~

右上のドクロマーク。毒かと思っていたら違くて。

コレが表示されてる時に何かするといいことがあるらしい。

やり方が分からない~>< また今度シラベマス。。。。こんなのばかり。。。

f:id:m340:20170303111730j:plain

 

クリーパーみたいなやつ。勝手に体力なくしていって、最後に小さな爆発します。

離れて見ていると、Dwellerさんが自滅する隣でDwellerさんが生まれて来ます。

良く分からない説明。。。

f:id:m340:20170303112325j:plain

 

倒したら Iromine Realmstone もらった!!

f:id:m340:20170303113526j:plain

 

RockBiter 

f:id:m340:20170303113034j:plain

 

この記事の、

m340.hatenablog.com

 

Hazmat Armorを作るために必要なアイテムを落としてくれます!!

重点的に倒して行こう!!

 

謎の音と共に、上から突然落ちてきた Case Construct

f:id:m340:20170303113807j:plain

 

Deepcase と、

f:id:m340:20170303114004j:plain

 

Crystevia RealmStone GETした!!

f:id:m340:20170303114021j:plain

 

Deepcaseは壊すといい物もらえるらしいよ!今度やってみよう!

 

それにしても、Campfire がとても役立つ~ いいね!!

f:id:m340:20170303114314j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.