m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA またまた超レア敵MOB「Terradon」に遭遇~! Expeditionのレベルが「全然」上がらない!! 17/04/14

Expeditionのレベル上げ、

↑のキーのやつとか関係ないかも!!

 

worldeditcuiでLunalus のゲート移動してみました。

f:id:m340:20170414143620j:plain

 

1つだけメチャ目立つね!!ちゃんとゲート使えました。よかった。

あ、これで15個集まったんだ!! いいね!

AOAで追加された別の世界は残りあと6個かな?

f:id:m340:20170414143705j:plain

 

Expeditionのレベルを上げようとゲート周りを走りこんでいたんですが、、、

前回の記事から変わってませんね。〇マークにしても外しても関係ない??

どういう条件でレベル上がっていくんだろう???

f:id:m340:20170414145312j:plain

 

飽きる!!

 

他のスキルも上がるから、敵と戦いながらダッシュしよう~

 

うわっ!TNT???

倒した!!

f:id:m340:20170414153344j:plain

 

BombCarrierフィギュアGET!!!!

まさか家の近くで会うとは!

f:id:m340:20170414153547j:plain

 

いいね!

f:id:m340:20170414153927j:plain

 

やっぱ、敵がいると走り込めないな~

 

あ、そうだ。Precasiaいこう。

敵が居ない綺麗な場所で修行だ!!

m340.hatenablog.com

 

ダッシュ!ダッシュ!

ジャンプした方がいいのかな??たまにジャンプ!!

空腹にも気を付けて~

 

だんだんレベル上がって来てる?

・・・今までで、トータル何時間走ってると思う?

なんでこんなにレベル上がらないの???バグ?

やり方おかしいのかな??走るだけじゃダメなのかな????

でも何とかレベル2になった!!

どういう条件でレベル上がるんだって??

f:id:m340:20170414144701j:plain

 

飽きた!!

 

Expeditionのレベルなんて、もう、いいや!!帰る!!

抽出レベル上げやってる方がマシ!←

 

帰り道、、、なんだ?ここ?

f:id:m340:20170414150555j:plain

 

うわ!誰?クマ?恐竜?初めて見るよなぁ~

f:id:m340:20170414150638j:plain

 

Terradon

超レア敵MOBだった!!色が茶色。青色と交互に変わる!!

f:id:m340:20170414150724j:plain

f:id:m340:20170414150950j:plain

 

銃が効かないので、弓の準備しているうちに消えてしまいました。。。あ~あ。。

 

次回は、拠点に村人や農作業、新しい世界の種GETなど書けたらいいなぁと思ってます~

 

Expeditionのレベル上げについて、走る以外の何かご存知の方、、、

どうか、教えて下さいませ。。。

お茶とか関係ないですよね?

あ、Armorやポーション使ってみる?だけど、初めてジャングルに行った時はダッシュしていったんだよね。

m340.hatenablog.com

 

もうちょっとだけ調べてみますか。。。

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.