m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA レベル上げとか初めてネコを飼うとか!! 17/05/09

 

Creation Master との交易を目指して、GW中に、100レベルまで上げる!

・・・やってたんですが、93レベで終わりました。。。

Minion Slabs、何枚、何百枚、いや、何千枚必要なの!!

もう、飽きました。。。

一気にレベル上げなんて無理!

整地して、エンダーパール出た分だけ、

Minion Slabs作ってCreationレベル上げすることにしよう。Foraging(つるはしのやつ)のレベルも上がるし。

f:id:m340:20170509085848j:plain

 

Extraction(溶岩のやつ)、Expedition(走るやつ)の様に、ちまちまレベル上げする形にします。。。

 

あ、小麦畑増やしました。小麦の種の銃に小麦の種沢山使うからね!

Anima(Tablet使用のやつ)のレベルも上げよう!

f:id:m340:20170509090549j:plain

 

小麦の種の銃と言えば。。。DartGunをGETしてた。これも小麦の種を使います。

f:id:m340:20170509091706j:plain

 

釣りのFishBoxから出て来たこの方に貰いました~

f:id:m340:20170509091447j:plain

 

Logging(オノのやつ) Foraging(つるはしのやつ)のレベル上げの為、

ジャングルにも行ってました~

f:id:m340:20170509090701j:plain

 

木をきると、色々出てくる~

青いのはAnimaレベルの。赤紫のはEssence。Augury(スキルの上のCreation、ピンク牛の絵 今12、 Soul Power、水色◎の今11の表示になってるやつ)のレベルが上がる~

f:id:m340:20170509092248j:plain

 

あー木をきりまくって、Essence沢山GETしたけど。。。

f:id:m340:20170509093119j:plain

 

右クイック押し面倒~

f:id:m340:20170509094059j:plain

 

右上のスキルのトコだけに注目!結局レベル50までにしかならなかった~

写真見て今、気付いた!!Expedition(走るやつ)がほんの少し上がってる~

f:id:m340:20170509093619j:plain

 

まあ、いいや、ヤマネコさんGET出来た!

f:id:m340:20170509094345j:plain

 

Bottled Animals modのWirelessFeeder以外の機械使うの久しぶり~

f:id:m340:20170509094455j:plain

 

マイクラやり始めて3年位?

初めてネコを飼う!!

オオカミにも挑戦してみようかな?

f:id:m340:20170509094514j:plain

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


にほんブログ村ランキングへ


Minecraft ブログランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

Advent of Ascension

 

 

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.