m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

AoA 地下でピエロに Celeve Realmstone もらった~ 17/06/15

 

またまた道を作ろうと整地中・・・

こういう所は、そのまま埋めていいか悩みます。。。

飽きたので、地下探索へ行ってました~

f:id:m340:20170614173206j:plain

 

ピエロ倒したらなんかもらった!

f:id:m340:20170614173257j:plain

 

また出た。。。

この方から頂きました。。。。前には、あまり使えない銃をもらったんだよね。。。

f:id:m340:20170614173501j:plain

 

Celeve Realmstone また新しい世界にいけるぞ!

f:id:m340:20170614173627j:plain

 

全然似てないのに、なぜかCrysteviaと間違えてスルーするところでした。。。

f:id:m340:20170605082001j:plain

 

 

 探索結果。石掘った方が良いものGET出来る~穴はもう、埋めよ~

f:id:m340:20170615075657j:plain

 

 

Customおうち、クリーパーさんに連続でやられました。。。

フェンス作らないと。。。

f:id:m340:20170615080013j:plain

 

こっちもやられました。。。ひどい~。。。

ボスだ、なんだ言っても、普通のクリーパーが最強説~

f:id:m340:20170615080031j:plain

 

壊せない別世界のブロック達、クリーパーなら壊せるんじゃないかな???

 

 持ってる~10%の確率だけど、クリーパー召喚しちゃう~

f:id:m340:20170615082328j:plain

 

GardenciaボスVinocorneとの戦いで、

最後の最後ににクリーパー召喚してしまったアノ剣。

f:id:m340:20170615082808j:plain

 

アイテムもどこかに行ってしまったけど、

今回はブロック回収が目的だから、使えるかも?!

お蔵入りにしていたけど、また、この剣を持つ日が来るとはね!!

f:id:m340:20170615083310j:plain

 

えい!えい!敵にしか効果ないか、、。まあ、そうか、、、、。

f:id:m340:20170615083552j:plain

 

敵をうまく誘導して~

・・・こういう時に限って敵いない。。。。そうだ!!

f:id:m340:20170615083710j:plain

 

クリーパーのことはCreeponia

お久しぶりです。何か爆発するの下さい。

f:id:m340:20170615084958j:plain

 

これは何なの???電撃銃たちの弾でした。。。そんな銃持ってないや。。。

f:id:m340:20170615085049j:plain

 

あ、存在忘れていた!!TNTでいいんじゃない???

これは簡単に作れるじゃん!やってみよう~

f:id:m340:20170615085324j:plain

 

またね~

f:id:m340:20170615085454j:plain

 

TNT置いて~

f:id:m340:20170615090709j:plain

 

あ、簡単にブロック回収出来る!!

f:id:m340:20170615090734j:plain

 

お気に入りのLunalusへ来てみた~

TNT置いてみる~

f:id:m340:20170615090810j:plain

 

簡単にブロック回収出来る~

f:id:m340:20170615090837j:plain

 

ブロック回収はTNT。これで行こう!

あ、そうだ、Lunalusで武器作りが途中だったんだっけ?

全然忘れていた!!

 

次回は、Realm Travel Ticket使って、

新たな世界でアイテムを頂いて、

また、Lunalusで武器を作成してみたいと思います~。

そう、簡単にアイテムGET出来るのかな??

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

AdventofAscension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.