m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

Advent of Ascension 仲間と一緒に走って武器とかGET!! Precasia② 17/08/01

動物さん達 大集合だ わいわい~

 

レアmob Terradon また発見~ 

f:id:m340:20170801082930j:plain

 

 

m340.hatenablog.com

 

やった!!Heavy Boulder GET!!

The HavenThe Deepland

のボスを召喚するアイテムになるようです~ 

f:id:m340:20170801083504j:plain

 

※良い写真撮れなくて、後撮りあります~

 

ライオンさん (Diocus)見つけるの大変でした。。。

f:id:m340:20170801100302j:plain

 

スポーンするPrecasian Underground Denを、前回から、3か所みつけたんですが、その内の2つは、Iosaurのスポーンでした。。。

f:id:m340:20170801093148j:plain

 

かなり広範囲探したんですが、、、

f:id:m340:20170801095925j:plain

 

ゲートの近くにいたよ~ なんだよ~

f:id:m340:20170801100016j:plain

 

Diocus Hunter Skill Lvl  23以上ないと戦えません~

Hunter Skill Lvl 50超えのIosaurや、Spinoledonに比べると、たいしたことないんじゃないかな~と思っていたら、、、

f:id:m340:20170801083628j:plain

 

移動速度低下、毒Ⅲ、吐き気と色々付けてくれるので、

強い防具がないと、一回攻撃されただけで瀕死状態になります~強い~

f:id:m340:20170801100213j:plain

 

お? Explosive Idol GET!!

f:id:m340:20170801100153j:plain

 

ネザーのボスを召喚するアイテムです。23個も要らない。。。

f:id:m340:20170801101313j:plain

 

ネザーか。。。飽きたんだよね。。。

レアmobも見つけてないし、また今度行こうか。。。

m340.hatenablog.com

 

そうそう、すごくスルーしていたんだけど。

上記事でネザーのLottomanさんと交易してもらったTotemからGETした

Flaming Fury すごくイイやつだった!!

f:id:m340:20170801102625j:plain

 

敵に50ダメージ、弾を撃つスピードも速い!イイね!

f:id:m340:20170718165321j:plain

 

ただ、残念なところが、、、

33%の確率で燃えます。。。自分が!!

火炎耐性してあれば、まあまあ、即死しないし大丈夫です。

f:id:m340:20170801103659j:plain

 

ライオンさん  Diocusから  PowerRay GET!

大幅に敵の近接攻撃を弱めることができるそうな。

撃つスピードが遅くて、これはイマイチ。。。

f:id:m340:20170801101917j:plain

 

今ですね、またまたAncient Orbを取りにピラミッドにいます~

Formation Staff持ってね。

f:id:m340:20170801111244j:plain

 

ピラミッド記事

m340.hatenablog.com

 

 ピラミッドの動画↓

【マインクラフト】 AoA Advent of Ascension Precasia編

 

Formation Staff GET記事↓

m340.hatenablog.com

 

Formation Staff使った~Kaiyuまで一気に行ける~

f:id:m340:20170801112947j:plain

 

 

Precasia関係ないんですが、、、

この記事↓でレギンスだけなかったVoid Armorそろいました~

 

m340.hatenablog.com

 

たまたま溶岩取りに地下に行ったらレギンスGET出来ました。

もう、今更使うことはないと思うので一応お知らせ。

f:id:m340:20170801113912j:plain

 

そうそう、お知らせといえば。。。死亡回数500過ぎてました~

与えたダメージもすごいね。

f:id:m340:20170801114432j:plain

 

 

参加しています良かったら押してね~

やっぱ、やる気がでます!


Minecraftランキング


にほんブログ村ランキングへ

M340 (@m34019) | Twitter

 

1.7.10 maincraft AdventofAscension

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.