m340’s blog Minecraft

マインクラフト プレイ日記 メチャクチャmod使用~

【アプリ】マインクラフト みたいな マインサバイバル みたいなやつ~

Chibi Suvivor

ってアプリゲームやり初めてます~( ・∇・)
f:id:m340:20170823232601p:plain

ブロック積まないマインクラフト みたいな、
mine Suvival みたいやつです。
あ、マインサバイバルよりは全然ゆるいです~

キャラは、男と女の子と選べます
f:id:m340:20170823232531p:plain

髪型、髪色や服装も変えられるみたいですよ
f:id:m340:20170823233712p:plain

赤いやつは、課金か、、、
f:id:m340:20170823232929p:plain

テレビを持ってる像?が、たまにいます~
動画を観ると、赤いの1つもらえます~
f:id:m340:20170823233253p:plain

木をきったり、石を採掘したりして、色々クラフトしていきます~
糸?は、カバンを広げるのに、たくさん要ります❗
f:id:m340:20170823233644p:plain

ベルトは下にあるアイテムを直ぐに持ちかえる事が出来るスペースが増えます~
f:id:m340:20170823233820p:plain

葉っぱは、リンゴの木とかの近くに行くと、手✋のマークが出るので、オノできっちゃう前にとりましょう~
ツールが違うと親切に教えてくれる~~
f:id:m340:20170823234252p:plain

あ、木なんですが、段々成長している様で、大きくなっている木じゃないと、丸太?が取れませんよ❗
やっと気づいた(-.-)

Chibi Suvivor は、夜になっても敵がめちゃくちゃ襲って来たりはしませんが、
寒さにやられます~
f:id:m340:20170823235318p:plain

たき火を「夜になったら」置きましょう
f:id:m340:20170823234945p:plain
早く置くと、朝までたき火が持ちません。。。
それで1回やられた。。。

凍るギリギリで朝の写真~
f:id:m340:20170823235518p:plain

やられると、こんな感じで選んで、
動画観た後に復活出来る~
f:id:m340:20170823235556p:plain
、、、やっと、最初の場所から、別の所に行けたのに、敵にやられた(-.-)

あ、そうそう、ゲーム始めると、こんなの出てきますが、
f:id:m340:20170824000346p:plain

沢山観る必要、ないです。欲張るとこうなります。
カバンがパンパンに~チェストまだ作れないから、結局捨てる~( ;∀;)
f:id:m340:20170824000531p:plain

今んところ、まだそんな感じです。
まだまだ先は長いんだろうな~



マインサバイバルまだやってる~
大きな拠点作りを目指して何回かチャレンジしています~
いつか、カッコいい拠点出来たら報告したいです~


マインクラフトaoaは、多分夏休み明けからやれると思います~(-_-;)
sims4 もやっていきたいな~✴mod 入れるぞ~

またね~ (о´∀`о)

Copyright © 2016 m340’s blog Minecraft All rights reserved.